したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

入江名誉校長プロジェクト(仮)新スレ

125遅刻マ③年:2005/03/03(木) 02:11:29 ID:2XEsgUl.
やっと落ち着ぃて書き込む時間が出来たと思ったら、③日もたっちゃった…(^_^;)
ぇ〜と…遅くなりましたが、大成功みんなャッタね↑↑ぉ互ぃぉめでとぅ(o>∇<o)笑
この企画を言ぃ出してくれた人がぃて、この企画の細かぃコトを決めてくれた人がぃて、それぞれの役割をしてくれた人がぃて、それて何より城東生とぃぅか城東高校だから出来ました!!!! ゃっぱり城東は素晴らしぃゎ(@^◇^@) この学校卒業できてホント良かったです☆★誇りです!!!!①。�ョ②年生とこれからくる㊥③生のみんなもそぅ感じれますょぅに!
いずみさんのメンバーの人達、今までホントぁりがとぅo(^▽^ )o

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板