したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男のコに質問!!!!

835名無しさん:2013/01/05(土) 12:05:56
変大変!大ニュースだよ!一週間くらい前に 友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨く nを見かけましたぁ!私は大×100000000000 ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取っ てました。でね、亀梨くnが勢いよく走って たんで、それに追いかけて私と友達も走って たんです。そしたら、暗い路地の方入ってた んで、どこ行くんだろう・・・と思ってたん です。そしたら亀梨くnは携帯をとりだして 「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じ ました。すると数秒後、違う方向から綺麗な 女性が出てきました。誰でも憧れるような長く てサラサラな髪でした。背も高くて、きっと モデルさんじゃないかと思います。そした ら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロ キョロして、人がいないことを確認し、亀梨 くnが女性のスカートに手を入れたんです!! 私はその瞬間から携帯でムービーを撮りまし た。二人は一言も声を出さずにやっていまし た。いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを 脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしま いました。しかも女の人はほぼ全裸でした。 二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全 身ベトベトでした。20分くらい経って、二 人は洋服を着て、何も無かったかのように無言 で分かれていきました。すっごく驚きまし た。そのムービーをみなさんにも特別に見せ ようと思います。けど、それなりの価値がある と思うので、このレスをコピって7つの板に 貼ってください。すると不思議なことにココ ↓[ ] にアドレスが出てくるんです。ですが一 部のパソコンでは9つ貼らないと出てきませ ん。よくこんなレスがあって、私はいつも試 すんですが、できません。だけど、このレス は本当に成功するんですよ。私の友達13人 中12人ができました。ただ一つ言います が、このムービーはすごく過激です。亀梨くn のアソコもくっきり丸見えです。そういうの を覚悟して見てください。以上報告でした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板