したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こん〜

146さおり:2006/04/11(火) 21:32:43
ヵラフル★おぉww!!久しぶりィ☆ミ元気してた!?
ぅうwwん・・・。どうだろう?!メェル送ってもあんまり返してくれない↓↓まァ、ケータイ持っててもあんまりメェルとかしないんだって!!だヵラ、気長に待ってる♪
ってか、今年の㊥1マヂ調子乗ってる!!!スカートバリ短いし!!!!!なんか、めっちゃ荒れてるよ。

耕平k★久しぶりィww♪なか②来ないヵラ心配したよォ・・・。ぅちは、めっちゃ元気だよ↑↑
耕平kには言ってなかったヶド、好きな人とメェルできるようになりましたァ☆ミもぅ、めっちゃ嬉しくって・・・。興奮しまくりだった((笑))
で、今日は好きな人にお土産を渡す予定日((?))だったのネ☆ミで、好きな人にメェルで『いつ渡せばィィ』って聞いたら、『M((ぅちの友達))に渡しといてェ』って言われたのネ。
Mは、好きな人と同じで生徒会役員なの。だヵラ、話し合いのときにもらうって言われてて。
でも、Mとは今違うクラスだし、Mにも渡すタイミングがわかんなかったの。で、帰る時靴箱で『あぁっ渡してない!!!』って思って、友達にどうしよう②言ってたら、ちょうど話し合いヵラMが帰ってきて・・・。
『M〜!!!』って言って、『D((好きな人))は?!』って聞いたら、『あっ!!そこに居るよ♪』って言われたヵラ『呼んでェwww』って言ったの。で、Mが『D君〜!!!』って言ったら気づいてくれて、MとDに無事にお土産を渡せましたァ☆ミ
マヂで緊張したヶド、『はいっっ!!』って言って渡したら『マヂサンキュー♪』って言われて、そのあと部活行く前にちょっと話したよォ=3もぅ、頑張ったかいあったって感じ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板