したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロい人!!!

24名無しさん:2016/04/04(月) 12:36:33
これは私が小学2年生の時の出来事です。
春に変わる季節の事インフルエンザで学校休むことになりました。
お母さんが仕事で私の面倒はお父さんがする事になりました。
お父さんが部屋に入ってきて隣に横になりました、耳元でささやくので凄く気持ち悪かったです、そしたら胸に手を持ってきましたゾワッとしましまそれから揉んだり舐めたり引っ張ったり遊んでいました。いくら抵抗してもやめてくれませんでした、私はこのまましょじょを取られると怯えていましたそう思っているとパンツの中に手を入れました、アソコは濡れていなくてお父さんは必死に濡らそうとしてきて痛かったです私はとっさにお父さんに向かって[こんなん、ただの犯罪者やんか❗]と泣きながら言いました。そのあと私が大声で泣くから隣のおばさんが来てくれました、事情をおばさんに私が話すとおばさんはお父さんに向かって[あんたあんな綺麗な奥さんおるやんか!何でこんな小さい子にしようしとるねんアホか!!]と怒鳴りました、それからおばさんが私の面倒を見てくれました。お母さんが帰ってくるとおばさんが話してくれました、そしたらお母さんは声を震わせて[何でまだ小学2年生に手出しとるねんもうあんたとは離婚や謝っても遅いわこの子の心がどれだけ傷ついたか分かっとん最後までしたらこの子お嫁さんいけへんやろがばかたれ!!]と怒鳴りました、それから私は男性が嫌いになりました男の人って皆こうなんって思いました。でも今は優しいお父さんと楽しく暮らしています。
私は4月中学生になります、5年間言えなかった事を書き込めて楽になりました、皆さん聞いてくださってありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板