したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロい人!!!

14名無しさん:2013/08/10(土) 17:51:59

休み時間、いつものように友達と話してたら、あ る男友達に、 「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の 所行って」 っして、私は固まってしまいました。私は、Aの 事はただの男友達だと思っていたので、 何も言えませんでした。意外といやらしい体して んだな」と言われ、 ますます恥ずかしくなってきました。さっきより も強く胸を揉まれ、 乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと 思っていても何も言えず、 「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してし まいました。そのまま、 スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸にな りました。Aは、私の携帯電話で写メを撮ってい たんです。その写メ、私は先輩から貰いました。 この写メ、見たくないですか? この文章を、どこかの掲示板 に1回貼れば、 [ ] ↑にアドレスが出てきます。 そこを押すと、写メが見れます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板