したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やってみて

1ゆき:2006/01/29(日) 21:28:25
これを見たあなた!!ヾ(・ε・。)
 あなたゎこの1ヶ月以内に好きな人と両思い
またゎ付き合っている子ゎすごくLOVE2になります!!
 それにゎこの文章をコピーして他の掲示板に3回別の掲示板に
はればOK!!!たったこれだけであなたわぁ
 最高の生活がおくれます!!
ただしこれをしなかったら
 きっと両思いになることゎないでしょう!!(/□≦、)
やった子ゎ今でゎ学校1のLOVE2カップルです!!
これをやらなかった子ゎすぐに彼氏と別れてしまいました

2†+杏姫+†:2006/01/29(日) 22:15:06
信じたくないょ・・・こんなの・・・ぶh

3:2006/03/15(水) 15:37:39
心理テストだよ!!
あたるみたいなので、やってみて!!
これは、アメリカのゲームらしいんです。
たった3分でできるらしいので試してみて!
このゲームを考えた本人はたった10分で願いが叶ったそうです。
約束して下さい。絶対先を読まず1行ずつ進む事。
たった3分なので、試す価値ありです。
まず、ペンと紙を用意してください。
名前を選ぶ指示があった時は、必ず自分の知っている人を
書いてください。必ず1行ずつ読んで下さい。先を読むと、
願いが叶わなくなります。
まず、1番から11番までの数字をたてに書いてください。
1番と2番に4,5,6,の中から好きな数字を書いてください。
3と7に知っている男性の名前を
書いてください。(家族はだめです)
必ず1行ずつ進んでください。
4,5,6番に、それぞれ知っている人の名前を書いてください。
続きゃで。
まだまだ、先を見てはいけません。
8,9,10,11番に歌のタイトルを書いてください。
最後にお願い事をしてください。

さて、ゲームの解説です。
このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えてください。
3番に書いた人はあなたの愛する人です。
7番に書いた人は好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4番に書いた人はあなたがとっても大切に思う人です。
5番に書いた人はあなたの事をとっても理解してくれる人です。
8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌です。>
そして、11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌です。
このメールを読んだら1時間以内に10人の人にこの
メールを送れば,あなたの願い事はかなうでしょう。
送らなければ、願いと逆の事がおこるそうです


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板