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相変わらず酔うFPS
38
:
望月冬十
:2007/08/12(日) 00:31:39
夜勤で間が空いたが3回目。1ゲーム中5キル5デス4リザ。
いきなり調子があがり、なんとなくゲームに参加できてる気分になった。
今回の設定は、ヒューマンを選んだ後、
ライフツリー>サブマシンガン>ガスト>リザレクト>AMGと購入。
前回考えていたスタイルとまったく違う。
前回カキコミしてからよくよく考えてみたら、エンハンスビジョンは
マップを覚えれば何処から攻め上ってくるのか大体把握できるわけで、
テレポート>カタナを狙うんでも無い限りいますぐ向こう側が見える必要が
あんまりないんじゃないかと考え付いた結果がこう。
正解だったらしい。
その後調子乗って連戦したがもひとつ振るわなかった。相変わらず1vs1で必ず負ける。
操作がヘタクソなんだろう。要精進。
39
:
望月冬十
:2007/08/13(月) 01:07:12
今日のゲーム。4キル8デス5リザ。
死なずにすむゲームがちらほらと出始め、ついにアーティファクトを押し込むのにも成功する。
ランナーの実績ゲット。
実績の解除はゲームやる励みになったりちょっとうれしかったりもする。
今回もヒューマン。
ライフツリー>サブマシンガン>リザレクト>ワイアードリフレクス
カタナは拾い物で対応。敵のマシンガンをチュインチュインはじき出すのに心動く。
調子に乗って切り込んだらミニガンの連射の前にあえなく沈む。
やはり無理押しはよくない。
あとふと気がついたのだが、タイマン勝負になる際なぜか相手がトロールなことが多い。
固すぎて倒せない。
一度だけAMGに巻き込んで倒せたのだが、どうにも強い。
すぐ逃げればいいとわかっているんだが、牽制ないと結局ついてこられて撃ち殺されるし。
なんとかならんもんか。
40
:
望月冬十
:2007/08/14(火) 02:18:25
ひたすらシャドウラン。やけにお気に入り。
つい最近までゲームやる気力すら湧かなかったのがウソのようなのめりっぷり。
我ながら現金なものだ。
なんどかゲームをやっていて相変わらずな成績できていた3ゲーム目、スモールマップ部屋になった。
普段8vs8なのだがスモールマップは4vs4。ルールはアトリション。
これは、死体はアーティファクトというマップ中央にあるアイコンを持ってきて殴らないと消えないというもの。
(死体が残ってるとリザレクトで生き返らされる)
相変わらずヒューマンで入り、初手ライフツリー+サブマシンガン。そこそこ効果あったぽい。
しかし考えてみるとリザレクトが恐ろしく有効なルールと人数であるため、
リザレクト用のエッセンスが豊富なドワーフで入ったほうがよかったような気になる。
そうなると全員無言なこの空気がなぜか俺を責めているように感じてしまう俺ヘタレ。
へたれて即座にリザレクト購入したりしながらもチーム勝利。
途中グレネードで2人同時に倒したりもしてかなり満足。
グレネードの半端ない火力は気持ちいい。
しかし、牽制のグレネードにあえなく巻き込まれてしょんぼりしたりもする。
要精進。
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