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相変わらず酔うFPS

1:2004/06/28(月) 14:11
しばらくBFから離れていたが、
望月さん参戦予定なので復帰しようと思う。

BFとは関係ないが、望月さんが興味を示していた
Thiefのレビューを貼っとく。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040624/thief3.htm

2:2004/07/01(木) 15:01
昨晩、しばらくぶりにBFで遊んだ。
硫黄島、ハリコフで遊んだのだが、
酔いそうになって焦った。
無理してしばらく遊んでいたら
平気になってきたのだが、
毎日遊んでないと駄目だねやっぱり。

しばらくぶりにプレイしたにしては
スコアの方はまずまずでした。

ハリコフにて窓の無いAPC(兵員輸送車両)内で
ガタガタ揺られながら前線に向かう時が
何故か楽しかった。

3:2004/08/13(金) 02:51
DOOM3を買ってきた。
それ用に今まで寝かしっぱなしだった
RADEON9800をファンを換装して再装着。

意気込んでプレイしてみたのですが、
もの凄く怖いゲームだ、これ(´Д`;)
今までプレイした怖い系ゲームの中でもピカイチの恐ろしさ。
グラフィックの綺麗さと暗さの演出で、ここまで恐ろしくなるものかと感動。
(モンスターなんかはアメテイストなので、それ単体では怖くない)
しかし夜中に一人でやりたくないゲームだ。

http://www.4gamer.net/store/shots/doom3/index.html

4tacos:2004/08/14(土) 17:22
メトロイドプライムも結構怖いぞ。
エターナルダークネスも怖い。
いきなり「コントローラがささっていません」とか
「おめでとう!君の勝利だ!次なる戦いを待て!」とかスタッフロールが始まったり
何もしてないのに主人公がダメージ食らって五体不満足になったり
ドアの向こうから激しいノックをされたり
(当然ドアを開けても誰もいない)
とにかくこれらの現象がプレイ中唐突に発生する。
アイテム使用画面でも発生する。しかも3周クリアしないと真のEDに到達できない。
流石¥980(単位でいうと1クソゲー)だけのことはある

5:2004/08/17(火) 23:26
少しづつ少しづつDOOMをプレイ中。
少し慣れてはきたものの、まだ色々とビビらされる。

>>3のSSはガンマ補正がしてあって、かなり明るいのだが、
実際は殆ど光源が無く、かなり暗い中を懐中電灯の光だけで進むゲーム。
しかも主人公は、銃を構えるのと懐中電灯照らすのは
同時に出来ないという不器用ぶり。
大抵は暗がりに向かって弾を撃ち込む事になります。

とりあえず撮影テストもかねてゲーム中のSSを撮ってみました。
あんま面白いショットじゃありませんが、このぐらいの暗さということで。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/doom3/GW-20040817-230802.jpg
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/doom3/GW-20040817-231226.jpg

6tacos:2004/08/17(火) 23:52
ライトのポリス持ちは格好良いなぁ。
普段は2人1組のツーマンセルで行動するから
一人が牽制射撃しながらもう一人がライティングで相手を確認するらしい。
流石にソロモードでは使えないな。
マルチプレイなら戦闘区画のクリアリングを多人数で出来るから
実際のインドアアタックさながらの特殊部隊ごっこが出来そう。
面白そうだ。いや、Mac版も出たけどね。

7:2004/08/18(水) 02:43
なんつーか素で泣きそうですよ。
なんか囁かれるわ、悲鳴は聞こえるは、ブタみたいなのは突進してくるわ、
挙句の果てに徐々に世界が異界化してきました。
異界化すると現実感が無くなって
怖くなくなるだろうと思っていたのだが甘かった。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/doom3/GW-20040818-023536.jpg
↑暗くて見えにくいのですが、
壁にぬめぬめテラテラとした内臓みたいなものが巻き付いており、
それの表面が実に生物っぽく動いています。

気持ち悪すぎる(;´Д`)

8:2004/08/18(水) 02:59
やはりマクとWindowsのガンマの違いは大きいな。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040812/doom47.htm
↑この写真をマクとWindowsで見比べたのだが、
Windowsで見る方が断然雰囲気出てるなぁ。
まぁWindows用にガンマ調節してるから当然なんだが。

9:2004/08/18(水) 13:33
なんか見えかたがかなり違い、伝わらない気がするので、
Macで見た時にWindowsで見た時ぐらいの暗さになるように補正してみた。
適当に調節したのだが、こっちの方が実際のゲームの雰囲気には近いと思う。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/doom3/mac_G1.jpg
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/doom3/mac_G2.jpg
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/doom3/mac_G3.jpg

10:2004/08/18(水) 14:23
ながらくプレイしてないBFVだが、
まもなくオフィシャルからノーマルBF(WW2)を
リメイクしたようなMODがリリースされる模様。
しばらく放置してた間にパッチも2回ぐらい当たってるみたいだし、
久々にプレイしてみようかねぇ。

http://games.himitsukichi.com/of/execute/ShowNews?locale=ja&id=612

11:2004/08/19(木) 13:05
DOOM3キレー、キレーと感動しているが、
それより更に綺麗なUnreal3エンジンって
本当に2006年に完成するんだろうか。
↓これがリアルタイムで動くさまが見たい。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040520/ue26.htm


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040520/3due3.htm

12:2004/08/19(木) 18:57
Half-Life2のダウンロード販売版の先行ダウンロードが開始された模様。
http://www.steampowered.com/marketing/hl2_preload/japanese.html
上記URLを見る限りでは、以前に公式でアナウンスがあった通り
日本語字幕に対応してる可能性も期待できる。

うちでは前に買ったRADEON9600XTに
Half-Life2チケットが付いていたので、
それを使って無料でダウンロード出来る模様。
去年からムービーを見るだけだったが、とうとうプレイ出来そうだ。
ムービー見る限りでは激しく酔いそうなんだが、
それを差し引いてもかなり面白そうなので楽しみにしている。
DOOM3も面白いし、ここんとこFPSづいてるなぁ。

13:2004/08/20(金) 04:17
half-life2エンジンを使った別ゲーム、CounterStrike:Sourceのβ版をプレイした。
とりあえずタイトル画面はセンス無さすぎだ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/cs/GW-20040820-034958.jpg

初代half-lifeでゲロゲロに酔ったし、half-life2のムービーでも酔ったので、
かなり警戒してかかったのだが、意外にも全く酔わず。強くなったもんだ。
画面はなかなか綺麗なものの、DOOM3を見た後だとさすがにインパクトには欠けます。
ですが、物理エンジンはなかなか良い感じ。タイヤやドラム缶の吹っ飛び方が愉快です。
でも今のとこゲーム内容には殆ど関係無し。
βという事でマップも1つだけだったので、そのへんは製品版に期待か。
以外にも良かったのがスタングレネードとスモークの表現。
今まで見たどのゲームよりも秀逸でした。
特にスタングレネードは投げ込まれると、かなりパニックになります。
同時に耳がキーンとなる音表現なんかも雰囲気出てて良い感じ。

ゲームプレイ画面は↓こんな感じ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/cs/GW-20040820-033355.jpg
取り立てて変わったところはありませんが、
地味に日本語、ハングル、中国語と2バイトサポートなのが珍しい。
チャット文字でハングルが流れてると不思議な気分です。
アラビア語なんかもサポートしてるのかしら?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/cs/GW-20040820-031541.jpg
壁のバンプマッピングは↑こんな感じ。
近くで見ると結構綺麗ですが、あんまり見てる余裕はありません。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/cs/GW-20040820-033919.jpg
↑あとは暗いところから明るいところを見たときの滲みなどを表現する
HDRレンダリングがかなり綺麗でした。

本体のエンジンはDOOM3よりも遥かに軽く、動作はかなり軽快。
(うちの環境で80fpsぐらい)
この調子だとhalf-life2もサクサク動きそうだ。

14:2004/08/20(金) 19:31
この画像を見て、一気に自分の中のCS:Sourceの評価が上がった。
http://www.planethalflife.com/images/photo/big/081904_full.jpg

15:2004/08/21(土) 23:16
今日のDOOM3
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/doom3/GW-20040821-230329.jpg
この人吼えます。

面白いんだけど、凄く体力を使うゲームだ。
常に緊張してるからだと思うが、
30分ぐらいプレイするだけで、
ゲーム終了後どっと疲れがくる。

16:2004/08/22(日) 00:41
自分用メモ DOOM3マップリスト

Mars City Underground
Mars City
UAC Administration
Alpha Labs sector 1〜4
EnProPlant
Communications Transfer
Comunication
Recycling Sector 1,2
Monorail
Delta Labs Sector 1,2a,2b,3,4
Hell
Delta Labs Sector 5
Central Processing
Central Server Banks
Site3
Caverns Area 1,2
Primary Excavation Site

現在Alpha Labs sector 1 まだまだ序盤だなぁ。

17:2004/08/22(日) 19:14
今日のテロリスト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/cs/GW-20040822-184445.jpg

この人たち、ずっと車の中でナイフを振り回してました。
この後来た敵に二人とも虫ケノのように撃ち殺されてて笑った。

そういう私も延々と空き缶撃ったりドラム缶撃ったりしてるわけですが。

18:2004/08/23(月) 01:18
BFVを最新パッチあてて久々にプレイ。
しかし全然面白くない上に、
音関係のバグなんかもなおってない。
ダメだこりゃ。

19:2004/08/23(月) 23:07
今日もDOOM3。
Alpha Labs sector 1を越えてsector 2に突入。
徐々に敵の数が増えてきて撃ちまくりになってきました。
怖いのにはだいぶん馴れてきた。
sector1の途中で生存者を見つけるも
相変わらず死体よりも顔が怖いです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/doom3/GW-20040823-221558.jpg

20:2004/08/26(木) 21:02
CS:Sourceに続き、その前身であるCounter Strikeをしばらくプレイしていて、
ずっとやっていたBFとかなり勝手が違う事が分かってきた。

ゲームは、テロリスト、カウンターテロリストの2チームに分かれ
マップごとに決められた人質救出、要人警護、爆破のミッションを成功させるか、阻止するか、
もしくは敵チームを全滅させる事で1ラウンドの勝敗が決まる。
1マップを複数ラウンド戦い勝利数が多かったチームが最終的な勝者となる。
スコア、装備などはそこで一旦リセットされ、新しい状態で次のマップへ進む。
というような流れになる。

まずマップだが、BFより狭く室内&市街戦がメインの為
そのほとんどが広場ではなく通路での戦闘となる。
進行ルートは大抵2から3ルートに限定されており、
奇襲で裏を取られるような事はほとんどない。

また、プレイヤーはそれぞれ所持金のパラメーターがあり、
敵を倒したり、ミッションを成功させたりすると所持金が増え、
増えたお金で性能の良い銃を買ったり、防弾チョッキ、スタングレネード等を購入できる。
ただ負けても一定額のお金は入ってくるシステムなので、
それなりに戦えるだけの武器はよほどの事が無ければ買う事ができる。
さらに連続で負けると逆に勝った時よりも所持金は増えるようになっている。

通路での戦闘がメインとなる為、キモは当然ながら曲がり角となり、
それをいかにクリア、防衛していくかが勝敗の決め手となる。

プレイしているとFPSの基礎がもりもり身についていくような錯覚を感じて良いです。
とりあえずBFやってて気がつかなかった当たり前のこと。
・『遮蔽物の陰には敵がいる』と相手も考えて突っ込んでくる。
・T字路で ↓ の方向に進む場合は、とりあえず→方向に走り抜け進路を確認する。
・曲がり角の先に敵がいそうな時には、敵が見える前に曲がり角に撃ち込んでおく。
・グレネードを投げ込まれたら敵が突撃してくるサイン。


チームメイトと上手く息が合った時が楽しいので、
クランなんかでやるとかなり面白いんだろうね。

21:2004/09/13(月) 00:39
BFのスターウォーズMOD『Galactic Conquest』を入れてみた。
スコープのぞいた画面とかが良い感じだが、
全体的な完成度はまだまだと感じた。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/bf/GC001.jpg
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/bf/GC002.jpg
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/bf/GC003.jpg


Galactic Conquest
http://www.galactic-conquest.net/

22:2004/10/08(金) 16:41
CS:Source本日正式発売。
職場にて持っているHLチケットで遊べる事を確認。
DOOM3とは違った方向の綺麗さだけど、
Sourceエンジンも綺麗だね。

物理エンジン自体は相変わらず
ゲーム性には影響を及ぼしていないようだけど、
演出としては悪くない。

23:2004/10/10(日) 10:43
βが終了し、製品版となったCS:Sourceをプレイした。
ゲーム性はβと変わらず。
1つしか無かったマップが6つぐらいに増えた。
おそらく今後さらにリリースされていき、
ユーザー作成のMAPやMODも増えると思われる。
あとはグラフィックが微妙に綺麗になった。
βでは使われてなかったエフェクトが
ONになったような印象を受ける。

βでは無かった床タイルの光沢。かなり綺麗に見える。
光源と視点の関係で光沢位置も移動する。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/cs/GW-20041009-210929.jpg

地面に転がっている小瓶をアップで見てみると、
半透明で背後の風景が写りこんでいた。
技術としては以前からあるものだけれど、
こんな小さなオブジェクトにまで反映されている事に驚いた。
プレイ中は絶対に目につかない箇所です。
単なるそれっぽいテクスチャでない証拠に、
この小瓶は初期位置のものではなく、他所から転がってきたもの。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/cs/GW-20041010-021120.jpg

今日のテロリスト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/cs/GW-20041010-012438.jpg
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/cs/GW-20041010-015540.jpg

24:2004/10/10(日) 11:14
そろそろスプレー作成する人が増えてきた模様。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/cs/GW-20041010-110407.jpg

25:2004/10/13(水) 01:34
CS:Sourceが普通に面白いな。
下手糞なのでサブマシンガン使ってのスプレー(弾ばら撒き)が楽しい。

体のどこに当たっても一撃死の狙撃銃AWPがとても鬱陶しい。
CS時代から性能は同じらしいが、強すぎてゲームバランス崩している気がする。


死体のボーン(骨)と物理エンジンの関係が良く分かるSS
生きている間は隙間に落ちる事も無く、この木の上を普通に歩けるのが逆に不思議だ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/cs/GW-20041013-010252.jpg
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/cs/GW-20041013-010315.jpg

26:2004/10/19(火) 13:45
ここしばらくCS:Sばかりやっている。
大変面白いのだが、スピーディで緊張感のあるゲームなので、
牧歌的なBFと比べると少々疲れる。

そのCS:Sで昨日はかなり格好悪い事をしてしまった。
屋内戦で隣の部屋にHEグレネード投げ込んだつもりが、
投げる瞬間に敵の影が見えて焦り、投げる方向がズレた。
隣の部屋に投げ込む予定だったグレネードは
壁に当たって跳ね返りこちらへ……。
見事に爆死しましたが、背後の味方からも前方に敵からも、
その様子を見られて恥ずかしかったです。

27:2004/11/16(火) 21:09
half-life2出た。
まだ職場だが、堪えきれずに職場でプレイしてみた。
画像、エフェクト、物理エンジン、どれも凄い。
でも少し酔ったのが微妙に不安。

綺麗な世界で瓶拾って投げて壊れたりするのを見るだけで楽しい。
その他の内容はまだ分からないけど、つまらなくても許せてしまいそうだ。

28:2004/11/17(水) 01:28
自宅に帰ってきて少しプレイしたが、大体1時間ぐらいで酔うな。
酔う体質の人には結構キツいゲームだ、これ。

内容はかなり素晴らしいが、ロードが頻繁で時間も長いのだけが不満。
物理エンジンは間違いなく今までのゲームで一番有効的に使われている。

29:2004/11/18(木) 18:12
酔うので休み休みHL2をやっている。
ホバークラフト操縦してブインブインいわせるとこまで来たが、
まだまだ序盤だろう。プレイ時間は3時間ぐらい、多分。

↓現在、こんな感じのところ。
http://www.4gamer.net/shots/halflife2/pages/image0037.html
http://www.4gamer.net/shots/halflife2/pages/image0036.html

しかし、このエンジン使って、普通にレースゲームとか
サッカーゲームとか作れてしまえそうだ。
今後出てくるであろうMODにかなり期待出来そうだ。

30:2004/11/20(土) 12:52
4GamerにHL2のレビューが出てたので貼っておく。
http://www.4gamer.net/review/hl2/hl2.html

しかし酔う……。

31:2004/11/21(日) 05:38
引き続きHL2をプレイ中。
新しく重力銃が手に入った。
物体を引き寄せ、弾き飛ばす銃なのだが、
これが無茶苦茶面白い。

例えば、そこらへんにある机を引き寄せると、
その上にある缶や箱なんかが
自然な動きでバラバラと床に落ち、
机だけが吸い付いてくる。
その机をゾンビに投げつけると、
ゾンビが吹っ飛び、その背後にあった
ドラム缶が崩れ落ちる。

真剣にこのギミックだけでゲーム1本作れると思う。

32:2004/11/23(火) 13:04
続いてインプレスにもレビューが出ていた。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041122/halflife.htm

家に帰れていないので、さっぱりプレイできていないのだが、
レビューだけは読んでいる。

33:2004/12/01(水) 15:46
忙しくてプレイ時間が取れず、時間が取れても
酔うので30分づつしかプレイ出来ていないHL2ですが、
本日アップデートされ、マルチプレイモードが追加された模様。
重力銃が対戦で使えるみたいなんだが、面白そうだなぁ。

でも環境によってはアップデートすると起動しなくなるという
恐ろしいバグがあるらしい。
再インスコには丸1日ぐらいかかるし、
しばらく様子見かねぇ。

34:2004/12/21(火) 21:46
Half-Life2のデモが出た模様。
Windowsユーザーの人は是非。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/patch/demo/hl2/hl2.shtml

35:2004/12/23(木) 00:28
Half-Life2は酔うのでなかなか進まないが、
同じエンジンで動いていてる、
CS:Sは全く酔わずに楽しくプレイ出来ている。
何が違うんだろう?
一説によると視界の角度が違うそうなんだが……。

今日のテロリスト(死体)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9099/cs/GW-20041220-030516.jpg

36:2005/01/06(木) 18:51
BF2の発売日が決定。
今度はさらに大人数で遊べるらしい。さらなるバカ騒ぎに期待。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.01/20050106165629detail.html

37望月冬十:2007/08/07(火) 18:20:23
XBOX360を購入し、勢いでシャドウランを買った。
スポーツ系FPS(というらしい)をまともにやるのはこれが初めてなので
あいかわらず真面目にチュートリアルからスタート。
トロール+ミニガンかエルフ+カタナで行こうかといっていたら
犬さんに「あいかわらず突撃が好きだな」とつっこまれる。
大型武器とか忍び寄って一撃必殺とかはロマンだよ、ロマン。

その後いろいろ考えたりニコニコにあがってる動画を見たり
BOT戦を繰り返したりした結果、こんな感じで行くことにしてみた。
・種族は人間
・武器はライフルとサブマシンガン
・エンハンスアイ(壁の向こうが見えるようになる)
・AMジェネレーター(魔法力を吸い取る。設置型マジックを消したり
 トロールのスーパーアーマーやエルフのヒーリングを無効にしたりできる)
・スマートリンク(確実なエイム、全ての武器がフォーカス+1、誤射防止)

人間なのでテックメイン。スマートリンクは状況によってつけたりつけなかったり。
これで2日ほどオンラインプレイを楽しむ。
結果、トータルで2キルしかとれず毎回10キルは確実にくらった。
「自分がキル100される」という実績があれば早晩達成できそうだが無かった。残念。
何がなんだかわからないうちに殺されまくっていたが、2日目の終わりごろには
なんで殺されまくるのかが大体わかってきた。MAPを完全に把握できてないとか
そんな基本的なことは抜きにして。
前に出すぎてるのと引き際を弁えてないのとキルをとるのにこだわりすぎて
深追いしてしまい、複数の敵から反撃を受けてるという、
FPS経験者に何やってんだアホかと突っ込まれそうなことをやっていた。
あとテレポートカタナエルフにやたらと背後から切り殺されたりもしてた。

1つの手法にこだわって近視眼的になり他の事を忘れるのは昔からの悪い癖だが、
AMジェネレーターはうまく使えると脳汁でるくらいステキアイテムなので、
しばらくこのスタイルで練習しようと思う。

38望月冬十:2007/08/12(日) 00:31:39
夜勤で間が空いたが3回目。1ゲーム中5キル5デス4リザ。
いきなり調子があがり、なんとなくゲームに参加できてる気分になった。
今回の設定は、ヒューマンを選んだ後、
ライフツリー>サブマシンガン>ガスト>リザレクト>AMGと購入。
前回考えていたスタイルとまったく違う。
前回カキコミしてからよくよく考えてみたら、エンハンスビジョンは
マップを覚えれば何処から攻め上ってくるのか大体把握できるわけで、
テレポート>カタナを狙うんでも無い限りいますぐ向こう側が見える必要が
あんまりないんじゃないかと考え付いた結果がこう。
正解だったらしい。
その後調子乗って連戦したがもひとつ振るわなかった。相変わらず1vs1で必ず負ける。
操作がヘタクソなんだろう。要精進。

39望月冬十:2007/08/13(月) 01:07:12
今日のゲーム。4キル8デス5リザ。
死なずにすむゲームがちらほらと出始め、ついにアーティファクトを押し込むのにも成功する。
ランナーの実績ゲット。
実績の解除はゲームやる励みになったりちょっとうれしかったりもする。
今回もヒューマン。
ライフツリー>サブマシンガン>リザレクト>ワイアードリフレクス
カタナは拾い物で対応。敵のマシンガンをチュインチュインはじき出すのに心動く。
調子に乗って切り込んだらミニガンの連射の前にあえなく沈む。
やはり無理押しはよくない。

あとふと気がついたのだが、タイマン勝負になる際なぜか相手がトロールなことが多い。
固すぎて倒せない。
一度だけAMGに巻き込んで倒せたのだが、どうにも強い。
すぐ逃げればいいとわかっているんだが、牽制ないと結局ついてこられて撃ち殺されるし。
なんとかならんもんか。

40望月冬十:2007/08/14(火) 02:18:25
ひたすらシャドウラン。やけにお気に入り。
つい最近までゲームやる気力すら湧かなかったのがウソのようなのめりっぷり。
我ながら現金なものだ。
なんどかゲームをやっていて相変わらずな成績できていた3ゲーム目、スモールマップ部屋になった。
普段8vs8なのだがスモールマップは4vs4。ルールはアトリション。
これは、死体はアーティファクトというマップ中央にあるアイコンを持ってきて殴らないと消えないというもの。
(死体が残ってるとリザレクトで生き返らされる)
相変わらずヒューマンで入り、初手ライフツリー+サブマシンガン。そこそこ効果あったぽい。
しかし考えてみるとリザレクトが恐ろしく有効なルールと人数であるため、
リザレクト用のエッセンスが豊富なドワーフで入ったほうがよかったような気になる。
そうなると全員無言なこの空気がなぜか俺を責めているように感じてしまう俺ヘタレ。
へたれて即座にリザレクト購入したりしながらもチーム勝利。
途中グレネードで2人同時に倒したりもしてかなり満足。
グレネードの半端ない火力は気持ちいい。
しかし、牽制のグレネードにあえなく巻き込まれてしょんぼりしたりもする。
要精進。


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