したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

店長のマターリスレ Ⅷ

56<゚∞゚>:2004/05/25(火) 02:52
②おれもその固定観念を埋め込まれてる一人。
 その点名無しにはそれ以上情報は漏れないし、俺もその範囲の情報しか知らないので、その固定観念の範囲で話をしてるので。
 個人情報をむやみにさらけ出すことは最初からするつもりはまったくないよ
③、④それはできるだけ避けるようにするつもりでカフェスレにいたわけで、チャットだとますます悪い結果になる。
 ただ、スレ違いかもしれんね、それはごめん。
①他にも共通するかもしれんが、どっかでレスあったと思うが、そもそもコテの馴れ合いそのものを否定する人もいる。
 つまり、いちいちカフェで話をしなくても現実に会えばいいじゃないか、と。
 しかし、そもそも現実とは違う、素の自分とか裏の顔、そういったものを冗談交じりで話すのが仮想現実の世界。
 そこで本当の素の顔をさらけ出してもらおうとは俺は別に思ってはいない。
 むしろ、冗談で自分のことを好きなように言ってもらえればそれでいいし、所詮相手の顔が見えるわけでもないので、相手が誰かもわからん。
 チャットではトリップなんぞないし、現に俺も錯誤に陥ってたわけで。
 以下続く

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板