したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

店長のマターリスレ Ⅷ

114店長 </b><font color=#0000AA>(/Sw4f94s)</font><b>:2004/05/25(火) 20:41
どうも、味噌です。
昨晩は朝まで生討論だったみたいですね。みなさんどうも乙です。

はぁ・・・マターリすれが祭り状態ですね。
では味噌から2,3お話を。
まずみなさん、とにかく仲良くしましょう。
現実世界であろうが、非現実世界であろうが、ココにいるみんなは何かしらの縁で出会った人たちですよ。
日本狭しと言えど、その確立は1億3千万分の1の確率で個々がこのスレに集まって、掲示板という形で出会った。
たしかに味噌のスレは今までのスレと違って、馴れ合いがたいへん多く、名無しのみなさんには迷惑かけたかもしれません。
でもこれも何かの縁じゃないですか?それで済ますなよ。と思った人、ごめんなさい。
実際味噌はこのスレを通じて、わさびとはいぼくさーと出会いました。一緒にご飯も食べました。そしてこれからも遊んだりもするでしょう。
正直恥ずかしいけど、オレはわさびやはいぼくさーと出会えて、ほんとによかったなんて思っちゃったりしてるからwww
味噌は正直、そうやって友達の輪が広がっていくのが楽しくて仕方ありません。だからこうやっていまでも味噌を続けている。
まぁ、それがウザイとゆう人も中にはいる。人間合う人、合わない人いると思います。だから味噌のこと叩く人もそらいるでしょう。
そんなこと別にかまいません。放置しとけばそれで済む話やし。とにかくみんな仲良くしよーよっての味噌は言いたいだけ。
たった1回の人生、いろんな人と出会って、いろんな経験して、いろんな遊びをして、いろんな勉強もして、いろんな恋もして。
そんな自作自演がどうとか、法律がどうとか、そんなことが原因で崩壊するのなんて味噌はむなしいと思います。
実際味噌も自作自演ににあてはまるかどうか、わからないけど、名無しが味噌の話をしている時に、名無しで話に加わったこともある。
でもそれも、単に名無しから味噌の姿がどのように移っているのか気になったからです。そして匿名という性質を利用して。

ぼる、正直味噌もある方法使ったら、自作自演見抜くことなんかできるよ。
でもしないし、したことない。それをしてしまったら、関茶がおもしろくなくなるから。
ぼるが非現実の世界で楽しみたいんなら、そんなことしなけりゃいいじゃん。そしたら何もみなくてすむ話なんやし。
どのコテが誰で、名無しが誰でなんていちいち確認するからわけのわからん偏見とか抱くんじゃないのかな?!
尋問とかも正直された人は気分よくないと思うし。

だからといって、ぼるを責めるつもりもないしね。ぼるの本音を少しは知ってるつもりだから。
だから、これが最後なんてゆうのもおかしい。昨日語ったことが、ぼるの本音ならそれでいいやん。人間千差万別。いろんな人がいるねんから。それがぼるの個性やねんて。
オレなんか、ぼると同じ授業受けてたら、絶対嫌がられてる立場やわ。なぜなら、オレはあまり課題をやってこない。しゃべる。寝る。サボる。すべてにおいて常習犯やから。
でも関茶でぼるの発言見て、いい子ぶりやがってなんて思わないし。「あーそうゆう人もいるんやな」って思うだけやし。ぼるは悲観的すぎるよ、少し。

話が脱線したな。とにかくみんな仲良くしよーYO。マターリしよーよ。
それが味噌の言いたいことです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板