したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

店長のマターリスレ Ⅷ

113わさび('ー`) </b><font color=#0000AA>(A2lM5GOQ)</font><b>:2004/05/25(火) 13:17
ちょっとまってよーーー

少し話しをぶり返すけれど、ぼるの尋問や「かわいいのか?」発言もろもろについてわさの思いを語ります。
正直、なんでみんなが責めているのかが解りません。
「かわいいのか??」ときいて、「かわいいよ」と答えられる位で個人が特定できたり、その人が傷ついたりする事になっているとは思えないし、そこが現実世界とこの世界との違いなんじゃぁないでしょうか。
だからといって、ここでは何でも発言したらいいのか、というとそうじゃなくって、やっぱり言ってはいけない事もあるわけです。
そこの境目ってのは口じゃ説明つかないけど、馬鹿じゃないなら解るはず。
ちなみにわさがたまに自分の事を細かく話してると思うんだけど、それはコテとしてのわさびを浮き上がらせる為で、周りが「わさびってこんなのかなー」ってイメージを作ってくれたらいいと思ってるわけ。
だからといって、現実の「わさび」を特定させようと思ってやっているわけじゃぁないし、「わさび」を特定できるわけじゃぁないと思っている。
だから、ちょっと新分析に、??って思ったわけ。それは分析じゃないと。
わさびがばらまいた情報で現実の「わさび」を特定しようとしている物にしか過ぎないから。
その真偽も定かじゃないしね。

わさはいつもぼるの尋問とかを見て、天才的だと思うわけ。
「尋問」って言って個人情報を引き出してるけれど、決してそれは現実世界でのその人を特定する迄のものじゃぁない。
だから、それはコテとしての「ぼるじょあ」の個性であるにしか過ぎない。
ぼるの独り満足であって、しかも観客がいる独り満足なわけ。
それがきにくわない!って人もいるだろうけど、わさは別にそれがぼるだと思ってるし、少々行き過ぎたところがあっても、やめろという程ではないと考えてます。
どうでしょうか?
やっぱりわさは人よりアウトコースを走っっちゃってるんでしょうか!?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板