したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

後輩へ贈る言葉

15名無しさん:2011/02/12(土) 20:48:44 HOST:w42.jp-t.ne.jp
>>14
いいですよ。一年時の履修科目と成績は

総合科目特論Ⅰ(近世の武家社会)(北原)…A
総合科目特論Ⅱ(日本の怨霊)(鈴木)…B
心理学(岩崎)…S
英語演習Ⅰ(鈴木 京子)…S
英語演習Ⅱ(藤本)…A
フランス語Ⅰ(江島)…S
体育実技(佐藤)…S
法学(西原)…B
憲法Ⅰ(石田)…B
民法Ⅰ(小野 健太郎)…A
刑法Ⅰ(南部)…S
簿記原理(船越)…S

GPAは3.15。転部失敗でした(笑)

西原先生の「法学」と、石田先生の「憲法Ⅰ」、鈴木先生の「日本の怨霊」は不覚でした。

法学は、夏季レポートを字数半分で提出してしまったのでBでした。他の友人はみんなSを取ってて少しショックを受けました(笑)

「憲法Ⅰ」と「日本の怨霊」も、学年末試験の答案を20行くらいしか書かなかったのでこの成績です。

まあ逆に、これくらいしか書かないでB取れたのはラッキーだったかな?

また、心理学の岩崎先生は、Sが確実に欲しい人にとってはギャンブルだと思います。

僕は、毎回出席して、毎回前の方に座ってた上に、先生に顔と名前を覚えてもらっていたので簡単にSを取れました。

しかし、岩崎先生の心理学を履修してた他の友人は、Aが一人で、Bが四人。僕のまわりでSを取った人は一人もいませんでした。

因みにそちらは今何年生ですか?もし2年生なら成績の書き込みをしてくださいませんか?後の参考になるかもしれませんし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板