したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

那覇高校26期同期会掲示板

224g・k:2012/12/09(日) 02:23:20
懐かしいお顔が・・・・
年が明けると還暦トウシビー会に向けていよいよスタートですね。、その翌年には午年生まれの私たちのお祝いです。本当に早いものです。今から楽しみにしています。ところで、高校卒業以来、一度もお会いしていない岸本浩さんは鹿児島で病院の院長をなさっていることがわかりました。同期にお医者さんが多いですね。すばらしいことです。沖縄のみならず県外や海外でもあらゆる分野で同期生が活躍していることを子供にいつも自慢しています。まだまだ若い人には負けられません。体調に気をつけお互い頑張りましょう。私は、3ヶ月前イタリアに行ってきました。仲宗根政則さんと連絡が取れるとよかったのですが・・・残念でした。今月は娘の留学先のアメリカに行く予定です。体力勝負です。寒がりの私ですが、頑張って行ってきますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板