したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺的今年度流行語大賞候補エントリースレ

148名無し@砂上の楼閣:2012/01/14(土) 02:33:47 ID:Zlvd2QWA
ジャーナリストの田原総一朗氏は2012年1月12日、ニコニコ生放送「ホリエモンの満漢全席」に出演し、
長野刑務所に収監されている堀江貴文受刑者と面会した際の様子を語った。田原氏によると、堀江氏は
同じく面会に来た自身の事務所のスタッフに、「あのエロ本はつまらなかった」と差し入れられた本に
苦言を呈していたという。

田原氏は昨年12月15日、長野県にある長野刑務所で堀江氏と面会した。番組で田原氏はその時の
堀江氏の顔を絵に描いて見せた。同行した堀江氏の事務所の女性スタッフが、ミニスカートを着用した
サンタクロースに扮していたため、堀江氏の第1声は「バカだな!」だったという。田原氏は、
「堀江氏の顔は引き締まって」おり「たくましくなっていた」と語った。

田原氏はまた面会時、堀江氏が女性スタッフに対し、「あのエロ本はつまらなかった。もっと
面白いものを持ってこい」と言ったいたことを伝えた。田原氏は「女性スタッフが、どういうエロ本が
面白いか判断するのは難しい」としつつも、

「(グラビアに載っている女性が)プロフェッショナルのものとはつまらない、と。どうも素人っぽいのが
良いらしい。気持ちは分かるけどね」と堀江氏の発言に一定の理解を示した。これに対し、番組の
司会を務めた株式会社ニワンゴ取締役のひろゆき氏は、「そんなことを女性スタッフに言うのもどうかと思うが、
それをニコニコ生放送で世界に発信するのもどうかと思う」と、笑いながら田原氏をたしなめた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板