したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

竹○慎二のボコボコ相談室in犬学

171名無し@砂上の楼閣:2012/10/26(金) 00:59:51 ID:0FR/z3yQ
高校まで仲の良かった友達二人は東京の大学に行き、私は色々あって犬学に来ました。
友達とはメールやtwitterなどでいつもコミュニケーションをとっていますが、
東京に言った友達は渋谷、原宿、六本木、有明、横浜、TDRなど毎日が楽しそうで
話題が尽きず、友達は見ず知らずの人とツィートで盛り上がって
新潟に来た私はネタがなくて全く話題に入っていくことができなくなりました。
帰省したときに久しぶりに会った友達は高校時代からは信じられないくらいオシャレになっていて
全く変わっていない私がはとても惨めな気持ちになり、今ではツィートで
東京の話題をツィートすると、その友達が憎らしいとさえ思うようになりました。
新潟はスキーがすぐできて良いじゃんと言われたときは、電話の向こうで
ニヤニヤして私をバカにしてると思うととても悲しくなりました。
どうして新潟犬学はと言うか新潟はこれほど何もないのでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板