したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

極東スレ その3くらい

831名無し@砂上の楼閣:2006/08/25(金) 02:03:49 ID:RHiek3Z6
 第二次世界大戦以前のアメリカでは、白人と黒人の差を「科学的に」証明しようという試みが行われていました。チャールズ・キャロルという科学者は、黒人の脳と白人の脳では僅かに白人の脳が重いことを発見し、これが白人優位性の証明だと主張しました。
 この説に眉を潜めたり、激怒する人も多いかもしれませんが、教授は賛成します。人間は他の動物に比べて圧倒的に知能の比重が多く、それを考慮に入れると脳の重さというのは人種間の優劣を競うのにもっとも適切だからです。
 ちなみに、白人の脳は日本人の脳より小さいです。キャロルの理論により、白人は日本人より劣等人種だということが証明されました。崇めろアメ公。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板