したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

極東スレ その3くらい

347名無し@砂上の楼閣:2005/02/08(火) 05:16:08 ID:77icDoBE
>新潟実行委員会より

>皆さんが慰安婦問題のことを知ったのはいつでしょうか。
>学校の歴史の時間などに知った人がほとんどだと思います。
>しかし、学校によってその内容には差があります。先生によって詳しく触れたり、

歴史に詳しく触れたりするのは「日教組」の教諭だけですよ〜〜、とこの機会に宣伝しろよ

>場合によっては全く触れない学校もあります。慰安婦の存在すら知らない人も多いのが現実です。
>さらに歴史教科書から消えていき、慰安婦問題の認識は薄れていく一方です。

「あれだけ俺らが騒いだのに世間は冷たい目で見やがって!!」とでも言いたいのでしょうかw
まあなんていうかネタくさいのにはマスコミでさえ飽き飽きしてるからなあ。

>この機会に多くの人に慰安婦の生の声を聞いてもらい、歴史や現状を再度考えてほしいと思います。
>慰安婦のことなんて全く知らなかった、という人にも是非話を聞いてほしいです。

萌えないから別にいいよ。はっきりいってキモイんで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板