したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Fuculty】法学部について激しく糾弾するスレ【of Law】

677意義なんかこんなんでいいだろ↓バカども:2005/11/10(木) 17:14:23 ID:6TKBWeCI
初めて先日婦人科検診に行きました。
クリトリスや膣口を念入りに消毒され、先生が指を入れてグニュグニュしてきました。
診察なので別にその時は変な感じはなかったのですが
少し時間が長いかなぁと思っていると、先生の指が微妙にゆっくりと
ピストン運動をしていたのです。
私は恥ずかしいのと気持ちいいのと腹立たしいのとが一緒になり
頭が混乱し、固定されていた足をバタバタ動かしました。
すると先生はすぐに指を抜き「ごめんねぇ、もう少しがまんしてねぇ」
と言いながら、ゼリーのようなものをクリトリスに塗り始めました。
もうその時点で膣口付近は濡れてベトベトだったと思います。
下半身がしびれてしまい、すぐにオナニーをしたいような状況でした。
先生は「ここ痒いでしょ、少しかぶれてるみたいだから薬塗っときますね。」
と言いクリトリスを念入りに指で摘みながら揉んできました。
しかし、ちょっと待って下さい。大学とは何をするところだと思いますか。
大学とは、これからの長い人生をどんな 風に生きるのか。その道を探し、発見するための4年間です。
これぞと思った道に突き進むためのターニング・ポイントなのです。
蛇口水漏れ・トイレつまり・パイプつまり修理から蛇口交換・水道工事などおまかせください!

__
     ヽ/   /|ノ
      / / //
      ==/
    //

あ り が と う 大 人 の よ う か ん マ ン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板