したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Fuculty】法学部について激しく糾弾するスレ【of Law】

670俺の考える大学の意義:2005/11/08(火) 00:01:00 ID:3hieg9ls
マジレスすると、俺が何を言いたいかっていうと、俺たち大学生はただ大学生ってだけで何も成功したわけでも無いし、
将来を約束されているわけでもないってこと。お前らは水商売を否定するけど、例えばキャバ嬢はいろんな事情があって
若くから働いている奴らもいるんだよ。そいつらに比べれば少なくとも俺たち大学生は社会に出てないわけだから
奴らの方がよっぽど賢いよ。俺たちは確かにチャンスを得てる。でも現状に甘んじてたら先は無いと思うよ。
まぁ大学生のくせに水商売やってる俺かもしれんが、ろくに授業も出ずに暇だ暇だってボケてる奴らよりは
よっぽど有意義な大学生活を送ってるつもりだよ。ノーマルな大学生では経験できないようなことも
たくさんしてきたし、いろんな人を見てきた。夜の街にはいろんな職種の人が集まるからね。
どんな就職ガイダンスやインターンシップよりもリアルな話が聞けるよ。当然コネもできるし。
これだけ言ってそれでも否定してくるなら諦めるよ。俺は俺だしお前らに何言われても関係ない。
あと付け加えておくと、新大の女って結構コアなバイトしてるんだよ♪
俺が知ってるだけでもデリとおっぱぶにいる(笑)そいつらは終わってると俺も思うけどね。

・・・こんなもんでいいかな?ほんとはまだまだいい足りんけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板