したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Fuculty】法学部について激しく糾弾するスレ【of Law】

647名無し@砂上の楼閣:2005/10/30(日) 17:09:30 ID:00sb/QJk
記者「ポストを自己申告で要求できるそうですが」
タイゾー「知ってます、でもポストは要りませんよ( ´,_ゝ`)」
記者「選挙の公募の時みたいに自らアピールしたらどうですか?もしかしたら…」
タイゾー「いや、いいですよw 今のままで十分ですww」
記者「そうですか、でも将来的にはもちろん狙っているのでしょ?」
タイゾー「いりませんよw 今のままで不自由無いですからねぇ〜〜ww」
記者「でも、政治活動をするにあたり、何らかの肩書き…というかポストは有効ですよ」
タイゾー「役所??」
記者「いや、役職」
タイゾー「役所まで行かなくても、近所のコンビニにポストはありますよ( ´,_ゝ`)」
記者「ははははっ(乾いた笑い)」
タイゾー「そもそもポスト貰ってもこっちが困りますよw家の前に置いても邪魔だしwwww」
記者「はは…はっ(引きつった笑い)」
タイゾー「ヤッパゆーせーみんえいかで余ってるんですかね?ポストww」
記者「(目が泳ぐ)じ…じゃぁ、申告はしないということで…?」
タイゾー「うーん、くれるっていうのなら貰った方がイイのかな?」
記者「……(記者仲間に目で助けを求めるが目を逸らされた)」
タイゾー「2個ぐらい申告しようかな?実家に送れば喜ぶかもしれないし( ´,_ゝ`)」
記者「(諦めた)……じゃ、タイゾーさんはポスト2個申告っと…」
タイゾー「これって抽選かな??」
記者「………」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板