したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【新板】IDが導入されても自作自演をするスレ【オメ】

10魅惑の犬学生Ⅱ:2004/04/12(月) 14:29 ID:N4mY0H02
小泉へ

このCD−Rをもって僕のジャーナリストとしての最後の仕事とする。
まず、僕の現状を証明するために、アルジャジーラにテレビ放送をお願いしたい。
以下に、イラクについての愚見を述べる。

イラクの統治を考える際、第一選択はあくまで話し合いであるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、日本人という時点で誘拐や拉致をきたした脅迫がしばしば見受けられる。

その場合には、3日以内の自衛隊撤退が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからのイラクの復興は、アメリカ以外の人道支援にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない首相であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君にはインフラの整備に挑んでもらいたい。

遠くない未来に、テロによる死がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕の屍をテレビ放送の後、イラクの復興支援の一石として役立てて欲しい。
屍は生ける師なり。
なお、自らイラクの第一線にある者が早期に拉致られ、テロリストに生きたまま焼かれることを心より恥じる。

郡山総一郎

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板