したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【岩手】矢巾北中学校のいじめの真相を追求するスレ

530矢巾の名無しさん:2016/09/10(土) 19:34:32 ID:???0
今日の午後、Nコンの県大会中学生の部をEテレでやっていたので、見たことを二、三。

北中は、今回は銀賞だったので、東北大会にはいけませんでした(東北大会は、本日宮城県の名取で開催)。

F中を酷く恨んでいて「お前の学校には金賞を取らせないからな!」とF中を恫喝していた、岩手の合唱の大家の某先生が、
ご病気で審査員として出られなかったので、F中が金賞になり、そのあおりを食ったものと思われます。
Nコンのホームページの地方ブロック大会のページを見ますと、今年度はストリーミングはやらないと、
先日見たときには書いてあったので、去年、東北大会に出ていたあの子の姿を堪能する人たちが
多くいたせいかと思ったものですが、そういう配慮は結局必要のない配慮だったようです(笑)。

あの子は今年も特設合唱部にいて、唄っていました。指揮者はやっぱりジャバザハットです(笑)。
今年は随分表情に余裕がありましたね。去年は取調べを受けたり、裏ボスとして写真と名前と
家の住所が晒されたけど、今年はその辺り落ち着いているんでしょうかね。
でも、「○か○だ」ってぐぐるでいれると、「向田邦子」の次に候補が来るので、まだまだ油断なりませんよ〜。

そうそう、今年は、名札を付けさせていなかった去年と違い、出場者の皆に名札を付けさせていました。
なので、あの子の胸元もしっかり見させていただきましたよ(←これだけだとちょっとHな表現ですね(笑))。
「○か○だ」=●ってはっきり見えましたよ〜、一組なんですね〜

録画してるので、暇なときに見て、気がついたことがあったら、また書きまーす。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板