したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【岩手】矢巾北中学校のいじめの真相を追求するスレ

507矢巾の名無しさん:2016/08/01(月) 15:36:38 ID:9QIRZkQI0
誰がイジメのリーダーで、誰が悪質だったのかは当事者にしか解らないのではないかと思います
生活ノートの記録を見ても、部活でのイジメは2年になってもあったのでしょうから
1年の時に虐めていた生徒が、注意を受けても止めていなかったと私個人は思います
EとIは部活が違いますので、イジメを見た生徒はクラスの子となるのでしょうけれど
部活でのイジメとなると、バスケと同じ場所を使う生徒しか見ることができませんし
その他の生徒ももちろん自分が所属する部活をがんばっているでしょうから、
イジメを見る機会は少なかったかもしれませんね

本スレが2ちゃんねるの事を指しているのであれば、掲示板の規模が違いますので遊びで書き込む人もいるだけではないですか?
虐めの対応がネット社会になって変わりつつあるので、関心も高いですので荒れるのも仕方の無い事と思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板