したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【岩手】矢巾北中学校のいじめの真相を追求するスレ

473矢巾の名無しさん:2016/06/10(金) 18:25:44 ID:SgJGxUlM0
>>472
>>476です。いつも詳細丁寧なご回答、ありがとうございます。

①「気づいてあげられなくてごめんね。 でも私達は……これからも生きていきます」
…は、はウオセンではなく小学生の女の子らしいのですが、亮君とは無関係かどうかご存知ですか?

②ウオセンとツイッターとかで絡んでる後輩達は、飽くまで彼女のお気に入りの子達じゃないでしょうか?
ウオセンが誰に対しても陰日向なくフレンドリーに接する人物ならば、

・「私一人だけのコメント投稿ですか?〜 ちょっと不気味だしちょっとふわんだからちょっと誰かきてよ?!」…の厭味ったらしい感じ。
・削除済みらしい亮君への悪コメ
・駅での出来事

…は無かったと思うのですが…?

③「事件時1年生・2年生共にTwitter上でウオセンと絡んでる」←事件直後も平和な日常という感じで?

④キラの動画(風邪気味でマスクの)見ましたが、普通の良い子という印象受けました。
本来、不登校とは無縁な明るい子に見えるだけに、やはり「日常虐め・駅」の影響…?と思ってしまいます。

「思いやりのある優しい子」なら、感受性も強いでしょうし、「日常・駅」その何れかに間接的にでも関わってしまった、もしくは傍観者のひとりだった、というのでも自責の念は大きいでしょうね。
救急車の音がトラウマ、というのは確かこの子でしたよね?

⑤彼女のSNSも一度だけ覗いた事があるのですが、キラが先輩を裏切りすっかり信頼を失った、というような内容だったかと…?この「先輩」がウオセンなのかな?と思ったのですが、

で、仲違期間が2/27〜4/3頃なら事件とは無関係かな?と一瞬思いましたが、でも、そうとも限りませんよね?

⑥キラと水は自分達の実名・画像がネットに拡散されてること知ってるんでしょうかね?
この二人、もしも無関係もしくは関与が薄いなら、大人達が適正に動いてさえいたら表に出る事はなかったでしょうから、お気の毒です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板