したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【鉄腸強胆】医学部受験総合スレ【part21】

907 ◆d/qlkDHSLU:2019/05/04(土) 00:46:10 ID:JTtJJ2XI
>>885
そっか基本的には今までと変わりはないね
新潟は黄金糖の面接態度なら間違いなく面接+評価をもらえる
筆記で最低点さえ超えれば入れてくれるだろう

転載とか気にしてるようだけどブログにしてもツールで自動でログ取得更新できるから今までやこれからの文章や写真も残ると考えた方がいい
だから情報の発信にはそれなりの覚悟を持つべき

格好悪いというのは誰に対する見栄なのかは分からないけどネット上でやり取りするなら正確な情報を与えないと正しい情報も得られないと思う
この考えができないなら自分の居心地のいいぬるま湯な掲示板になるだろうから黄金糖がそれでいいならあとは何も言わない
ここを見てる人が色々拡散するかもしれないがそれは今までの行動の帰結だから仕方ないというかそれほど気にしないだろ

最後まで本番の成績は見せてもらえないのかもしれないけどどんな模試の成績よりも本番の成績があてになる
だから黄金糖の本番の成績の中に少しでも惜しいのがなければより深刻に受け止めなければならない
実際ニコニコは2013の岐阜で惜しい結果だったからいずれ医学科合格するだろうと思ったし実際そうなった
俺はニコニコの模試の好成績よりもそれで力あると思ったんだよね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板