したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

呂天楚曹秋月康秀華汴京大会妻妾考試候補

2名無しさん:2020/03/02(月) 00:09:54
伝説によると、ルーユー医科大学ルーユー 試験の前に、私が倒れそうになったとき、私は彼女のタン・ワンに「word。試験前の暴行」という短い言葉を書きました。 彼がその年の思考不足のために医学を勉強するためにニマに行ったことを表明します!私はまた、京京大学の医学教育評価モデルへの憎悪と、医学部の寮熱の現状について書いた... 言葉は次のとおりです:「钗头凤。テスト前の突撃」(オリジナル〜親愛なる) 赤いぱりっとした手黄Yan漢GongyueカンXiuli李Moxie王Shuhaiワイン医学は非常に苦いです! 医師と患者の違いは、間違った考えから8年後です! Xia Ruの古くて薄い寮は、東大会議で非常に暑く、彼は病理学、薬理学的失神、彼自身の失神、そして彼が期間の終わりを過ぎたことを願っています! 試験週の後、Lu Youがぶら下がっています、ガールフレンドのTang WanがLu Youの詩を往復しました この言葉から、Lu Youの診察室のスタンスと残念なことに不幸を見るようです... 言葉は次のとおりです。 先生は細く、人間は悪で、目は汗だらけで、涙は落ち、風は乾き、涙の跡は残り、ペンは忘れられます。 Ke Jinfeiをぶら下げて、昨日レビューするのは良くありませんでした、北京首都大学はこのフルーツホーンを寒い夜に孤独に感じさせ、傾斜したバーに寄りかかって もちろん、ルー・ユーと人民元と唐湾は、言葉を書いて医学教育評価システムをscる最初の人ではありません... 伝説によると、Jingjing Universityの医学部には多くの偉大な詩人や詩人がいました 出会ってますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板