したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪談好きor心霊好き

6名無しさん:2019/10/05(土) 09:17:32
 今年、花子は太郎の子を産んだ。──そこに二人を邪魔する者はいなかった。

半年前、次郎は太郎を殴った。──そのことに次郎は酷く悲しんだ。

去年、太郎と花子は愛しあった。──次郎はその事実を知らなかった。

六年前、次郎は太郎を殴った。──太郎は花子に甘えるようになった。

十年前、太郎は花子を殴った。──そのことに花子は酷く悲しんだ。

十八年前、太郎は花子を叩いた。──そのことに花子は嬉しくなった。

二十四年前、太郎は花子を蹴った。──そのことに花子は微笑んだ。

【解説】

↓

↓

最後の二文に違和感を覚えたのではないでしょうか? 普通の感覚であれば、叩かれたり蹴られれば、怒ったり悲しんだりします。では花子は普通ではなかったのか?

実はそうではなく、叩かれたり蹴られたりしても喜ぶ場面だったのです。真相は次のようになります。

二十四年前、太郎を身ごもった花子は、太郎にお腹を蹴られた。そのことに花子は、自らの子が元気なんだと微笑んだ。

十八年前、太郎は母を労い、彼女の肩を叩いた。──そのことに花子は息子の優しさを見て嬉しくなった。

十年前、反抗期に入った太郎は過保護に接する花子を意味もなく殴った。──そのことに花子は、昔の優しかった息子を思い出し、酷く悲しんだ。

六年前、父親である次郎はなんらかの理由により、太郎を殴って叱った。──怯える息子に花子はより甘やかすようになった。

半年前、次郎は、自らの母親を孕ませた息子に怒り、彼を殴った。──信じ難いその事実に、次郎は酷く悲しんだ。

つまり二人は親子だったのです。二人は禁忌を犯しました。それは近親相姦。

そして冒頭の部分。

今年、花子は太郎の子を産んだ。──そこに二・人・を・邪・魔・す・る・者・は・い・な・か・っ・た・。

では父親である次郎は何処へ行ったのでしょう。

信じるか信じないかはあなた次第です!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板