したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議事録

6名無しさん:2013/12/04(水) 00:53:55
12/3
*演者入りハケ
芸能人と学生分けて入れる

*怖い話の時
全員いて順番に話す
・座布団6枚あって4人しか座ってない→不気味
・怖い演出がしやすい
・いちいち入りハケあるとマイクの準備等でミスるかも

*動画と写真の割合
写真×2 動画×1

・動画のほうが怖いけど写真でも効果音があったら怖い
・写真モザイクかかってると雰囲気でる
・画面にダダダッて迫ってくる動画怖い

*やりたい演出
・日本人形の使い道
…照明のとこつるしておいて急に落ちてくる
 人形がMC(全部影ナレ)
・携帯の怖い話してるとき携帯急になったら怖い
・サクラめっちゃいれて急にみんなで貧乏ゆすり
・髪の毛投げ込む
…サクラもぐりこませておく(投げるタイミングは内緒)

*MCオーディションで読ませる怖い話
ある街に美男美女の新婚夫婦がいました。結婚生活もしばらくすると、幸せな夫婦にもう一つの幸せが訪れました。二人に子供ができたのです。
しかし、生まれてきた子供は夫婦の期待を裏切るものでした。美男美女の掛け合わせなのにも関わらず、その子供はひどく醜かったのです。夫婦仲も冷え込んでいき、とくに妻のほうが子供の醜さを嫌がっていました。
それでも夫婦は、二歳ごろまで子供を育てました。
ある日妻は、子供を連れて公園にいきました。広くて崖のある公園でした。しばらく遊んでいるうちに、子供はトイレに行きたいと言い出しました。
妻は「あそこの崖でしておいで。」と言いました。
子供はトイレをしに崖にいきました。募る子供の醜さへの不満から、妻は子供を崖から突き落としてしまいました。
それから数年後、夫婦は新たな命を授かりました。今度の子供は、前の子供とは違いとても可愛い赤ちゃんでした。二人は愛情たっぷりに子供をそだてました。
子供が成長し、4歳になった頃。遊びに出かけた母親と子供は、あの公園を通りかかりました。子供は急に、「トイレに行きたい」と言い出しました。母親は言いました。「あそこの崖でしておいで」
崖まで歩いて行った子供は、突然後ろを振り向いて言いました。
「今度は落とさないでね」

*EDでやりたいこと
・お祓い
・EDは怖さ絶頂、アトラクション感満載で

*怖い画像
・よく見ると怖い画像を流していく→合間にパッと見で怖い画像を挟む(人工でも可)
・徐々に寄っていく→急にグロ画像に切り替わる


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板