したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

* 統 一 削 除 ス レ *

14掲示板反対勢力B:2013/07/09(火) 08:27:34 ID:C/1w2Xfg
>>10
だから実際共感得られなかったかっこいい()って持ち上げられたやつが
知らないとこで批判くらってるわけじゃんww
皆が皆ほめたたえてるわけじゃないだろww毎日数回何度も見るような
暇な時間があるならそれくらい把握しろってww

で、なんかよくわからん田中さんの例に関してはどうなんですか・・・ww

変更点で毎日数回何度も見る管理人がいるようになったのはわかった

最後の説得力のところだけど管理人さんが反対してるやつに対して
説明してる時点でそれは説得しようとしてるんじゃないの?
もし説得する気がなければ無視すればいい話であって説得したいと思って
わざわざ安価つけて説明しにきてるんじゃないのか?
「それ」の解釈が文前にあったにも関わらず理解できなかったことに関しては
こちらにも管理人さんの文章理解力を把握する力がなかったので
主語をわざわざつけることができなかったのは謝ります。申し訳ない。

それなりの理由どうのこうのって管理人さんが安価つけた先の人は
俺とは別の人だけどさすがに毎日数回何度も見てても名前の違いには
気づきにくい部分はあったかと思います・・・。
一応自分が理由を述べるとしたら
単に誰得?ってのが理由です。裏掲示板()の反対にそれなりな理由なんて
少なくとも自分にはないですww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板