したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

西町君

1名無しさん:2020/07/23(木) 16:43:15
検事さんに聞きました。
借金した背景については話したくないと黙秘した記録となっていると。

公判で三井物産もマクドナルドもほぼ出てこない、どこまでも西町君個人の話として進むのは本人が黙秘したから(自己弁護していない)だと理解しています。

私から検事さんに話した内容は説得力がありました。あくまでおわった話として聞く話としては、です。1人の検事さんが慣習を超えて動くほどのことではなかったそうです。

自分を助けようとしない人など知りません。
何と引き換えにすれば忌み嫌う犯罪に手を染める事に同意するのか、考えてもわかりません。
あなたが自分を捨てるなら私のことも捨てるのだと理解してます。この先会うこともないんでしょう?

3月にも起訴されていたと聞きました。
その公判はこれからですか?
もうおわったのですか。

2名無しさん:2020/07/23(木) 17:02:51
すみません。名前が抜けていました。上記の書き込みは松山です。

3名無しさん:2020/07/23(木) 19:12:54
これまで捜査担当の検事に話をしたか
西町君の弁護士に話そうと思わなかったか
関連がないと思ってたならなぜ話に来たか
西町君は公判であった時にあなただとわかっていましたか
西町君が横領した理由は何だと考えていますか
とは尋ねられましたけれど、
三井物産内部抗争の噂は誰から聞きましたかとは尋ねられませんでした。それ肝心ですよね。

尋ねられればそこは黙秘します。
なあんだ、簡単な事です。言えないから黙るわけです。

そんな簡単な事くらいは少なくても理解はしています。
言えない背景もどうせ言えないわけですよね。
私が怒っていますのは、言えないだけではなく一連の借金から始まった逮捕に至るまでの背景が始まるにあたり、西町君が引き換えにした何事かがそんなに大事なのか知らないからです。
お父さまやお母さま、親戚の方々のお金と名誉、ご友人達の気持ちと忍耐、それに無関心な人なら、その人ついて書く掲示板のこの書き込みがここまで残るはずもない。表からは消えてますけども。その人がそれを堪えてさらに守るべきと判断した事ってなんですかね。手を離してはいけないのかと、今更手を離せないだけなのかと、あれこれ想像しては腹を立てるわけですから、
あまり、気にしないでください。
ただ、西町君が何も言わない限り背景の捜査が行われることはなさそうでした。

4結審終了後に公判の場に新たな証拠や証言を出す場合とは:2020/07/24(金) 01:39:26
基本的には結審終了した後には新しい証拠はお互い提出しないでおきましょうね、ということだそうですが、では基本的なその慣習に当てはまらないのは、余罪が見つかったので捜査をして一緒に審査するのが適切だと思われた場合とか、示談が成立した場合などだそうです。

新たな犯罪を訴えるか、7億円を出すか、すれば西町君の判決に申立が出来ます。

5結審終了後に公判の場に新たな証拠や証言を出す場合とは:2020/07/24(金) 01:41:41
もはや三井物産側からお金の支払いや原因究明を図るしかこのタイミングで助かる方法などないのではありませんか。誰か何とかする方途を実行してみてください。

6結審終了後に公判の場に新たな証拠や証言を出す場合とは:2020/07/24(金) 01:56:03
どなたか存じませんけれども、おそらくは一連の経緯から心配くださった方がおられた事と想像ですがおもいます。お目にかかる機会がなくてもこの先一生忘れませんからどうか私の心配は止めてくださって構いませんので西町君の判決を覆す努力を措置を図っていただけませんか。それでわたしが被った迷惑については忘れます。

7結審終了後に公判の場に新たな証拠や証言を出す場合とは:2020/07/24(金) 02:15:48
一緒に審査 ×
一緒に審議 ◯

書き間違えて居ましたので訂正します。
この度は新たな言葉など様々な学びをいたしました。

8名無しさん:2020/07/26(日) 00:26:39
西町君、公判で懸命になって何か説明しておられましたけども、
マクドナルド(?)との間で結んだ7億円の債務承認弁済契約書(?)締結の経緯説明には何か理由があるのですか?
10/4に1,000万円を手渡しで返還し、口座の残金5,000万円については月曜日(10/6)に返還する約束をして通帳と印鑑を相手に渡していたが、月曜日を待たずに逮捕され、口座が差し押さえられたためマクドナルド(?)の人達は処分できなくなり西町君との間で返還陳述書を作ったのですよね?
その陳述書の記載に矛盾があったため訂正を依頼したところ、7億円の弁済契約書への署名を求められマクドナルド(?)からの説明としては最終項の記載「7億円の返済ができないなら口座にある5,000万円を強制搾取する」という内容が主目的だからと言われたので署名した。

9名無しさん:2020/08/08(土) 01:55:36
.

10思い出:2020/08/08(土) 03:44:00
西町君3年目の春に私の所属していたチームに降って湧いた隣チームでの1ヶ月研修という話が起こりました。何をするかは明確でなく、ただ単に1人づつ交代で1ヶ月隣チームに座りそこの業務を教わりつつ行うというのです。その胡散臭い研修のトップバッターは松山でした。
そしてその1ヶ月は無駄に過ぎ、誰からもまともな業務指示などはなく、午後はそのチームの業務内容(プロセス)合理化を検討するためと言う名目で雑用を全員分引き受けるとの事でしたから、そんなことはチーム内で検討すべき事で、研修そのものも突拍子もないが研修内容の検討すら事前にされておらず、真の目的は何かと尋ねれば感じそのものが終了となりました。
その後交代で現所属チームの誰かが同様にその隣チームへ研修に行くとか言う話も立ち消えました。
特筆すべきこととしては、その1ヶ月に及ぶ(雑用は免除されましたが、期間は全うされました)研修の間朝から夕方まで西町君が頬杖をつきこちらをひたすら見ていたと言う奇妙な出来事でした。
当時西町君は入社3年目です。チームは異なり、その座席は私の座っていた研修先の机から三列も向こうでした。当然業務内容は違います。

誰も西町君を咎める様子もなく、妙な緊張感が漂っていました。変でしょう?

11思い出:2020/08/08(土) 03:44:34
違います。仕事をしながらこちらを時折見ていたのがちょっとばかり過剰だったとかではなくて、
西町君はほぼずっと仕事をしないで自分の席ではなく私の様子がよく見える真正面(間には三島挟んでいたのですが、人が少なくスペースにゆとりが多かったので視界を遮るものはありません)に陣取りひたすら見ていたのです。
研修内容のおかしさと、その研修先チームで指導担当と紹介された人が指導方法を考えたいからと私に個人的な質問をして来る妙な状況に目を白黒させておりましたが、気を取り直して正面を向いて顔を上げるとじっとこちらを見つめて微動だにしない西町君の真剣な顔が目に入るわけです。
そして誰もそんな西町君の肩を突いて仕事をしなさいとも言わず、また席をそうして移っていることも理解を得てやっていたようでした。

そして、私の1ヶ月の研修が(無期延期されかかったものを、前記の交渉の結果)なんとか残り1週間で無事予定通り終わりにされると確約を得たタイミングでその西町君からの妙な監視は終了となったようで、彼は上司に呼ばれて何事かを告げられた後こちらを向いて合掌し(おそらく、ごめんなさいの意かと)、自席に戻りました。
彼の監視はなくなりましたが、既にこの研修内容のおかしさ、その位置づけのあやふやさを言葉にして語りましたので、その後は何事もなく研修は終わりました。

思うにあれは、西町君が主張する何事かについて反論したい人々が私を意地悪に囲い込み追い込んで感情的に破綻させ問題行動を起こすところまではシナリオ組んだものの西町君からのじゃあ僕それを見てますという申し出は拒めなかったものと想像されます。

12思い出:2020/08/08(土) 03:45:06
違います。仕事をしながらこちらを時折見ていたのがちょっとばかり過剰だったとかではなくて、
西町君はほぼずっと仕事をしないで自分の席ではなく私の様子がよく見える真正面(間には三島挟んでいたのですが、人が少なくスペースにゆとりが多かったので視界を遮るものはありません)に陣取りひたすら見ていたのです。
研修内容のおかしさと、その研修先チームで指導担当と紹介された人が指導方法を考えたいからと私に個人的な質問をして来る妙な状況に目を白黒させておりましたが、気を取り直して正面を向いて顔を上げるとじっとこちらを見つめて微動だにしない西町君の真剣な顔が目に入るわけです。
そして誰もそんな西町君の肩を突いて仕事をしなさいとも言わず、また席をそうして移っていることも理解を得てやっていたようでした。

そして、私の1ヶ月の研修が(無期延期されかかったものを、前記の交渉の結果)なんとか残り1週間で無事予定通り終わりにされると確約を得たタイミングでその西町君からの妙な監視は終了となったようで、彼は上司に呼ばれて何事かを告げられた後こちらを向いて合掌し(おそらく、ごめんなさいの意かと)、自席に戻りました。
彼の監視はなくなりましたが、既にこの研修内容のおかしさ、その位置づけのあやふやさを言葉にして語りましたので、その後は何事もなく研修は終わりました。

思うにあれは、西町君が主張する何事かについて反論したい人々が私を意地悪に囲い込み追い込んで感情的に破綻させ問題行動を起こすところまではシナリオ組んだものの西町君からのじゃあ僕それを見てますという申し出は拒めなかったものと想像されます。

13思い出:2020/08/08(土) 03:45:40
奇妙ですよね。私の卑しさは西町君のその行動を個人的な好意と理解して済ませたことです。おかしな事はわかっていましたが、破滅的な研修にやられてしまい、その後すぐとった夏休みで屋久島へ行くまでは元の席に座っているだけで精一杯の状態でした。

14思い出:2020/08/08(土) 04:01:53
屋久島から戻りましたら次に起こった前例なく必要性もない珍事件として西町君がその妙な1ヶ月研修で松山の指導担当とされた若い女性社員と2人でマレーシアへ出張へ行くという事件でした。
単なる海外出張ですが、関係会社では前例がなく、業務内容から必要性がよく見えないことです。
しかも西町君の嫌そうな態度ときたら。

一度朝に出社し、こちらを何度も振り返りながら空港に出発していきました。手ぶらで。

15思い出:2020/08/08(土) 04:11:19
出張先から来た写真に写るレストランが豪勢だとか、その数日後に聞こえよがしに社員数名が語る声はこちらにも聞こえていました。
興味がないわけではなく気持ちが乱されるのが嫌でした。会話に加わることも写真を見ることもなく済ませました。
多分その場にいた誰より一緒に西町君と出張に行けた女性を羨んでいたのでしょうけれども、恋人でもなく会話すら出来ない人にヤキモチを妬くという辛さに耐えられませんでした。

16思い出:2020/08/08(土) 04:51:50
ここで書き込みたいのは思い出ではなくて、西町君の姿です。公判の後しばらくそうした西町君の過去の言動とその背景を検討し直してみました。
今更と思う方もあるかと思われますが、今更とはいえそれしか方法が見つかりません。
思い返せばおそらくその時点で何らか行動を起こせていれば西町君のその続く奇妙な取り組みを終わらせる、もしくは何らかの手助けが出来たかもしれないという話ではありません。
おそらくは私自身の失点によって西町君が苦境に陥った場面があったかと反省していたのです。
今も続くそうした試しという動きは人を一方的な仮説のもとに行われる非人道的な社会的実験とすら思われます。
そうしたことが関係会社とはいえ、あの三井物産ビル内に勤務する数十名がまことしやかに行なった結果、現在に至っても何一つ解決されず、
西町君はそうした事態を重くみて対応を続けたものと思われます。これが私一人の単なる想像ではないと思う人を増やしたくて思い出という形で語りました。
己の卑しさと向き合うと同時に、当時は悔し過ぎて反応すらできなかった向き合えなかった出来事についても思い返しています。
一人では難しいので、この作業は西町君に再会した時に手伝って貰うつもりでした。

17思い出:2020/08/08(土) 05:00:48
上記、本当にそうした話かどうか分かっていません。わかるのは騒動の規模が大きかった(西町君の壮行会には見知らぬ三井物産役職者が複数名参加していたが、その内一人が西町君と談笑しながらこちらを向いて確かに(西町君を)見ているなと感心した風に話していたのが何故なのかは知りません。
奇妙な思い出ばかり浮かびます。全てを繋ぐとどういう答えが出るのかわかりません。感情的にならずに思い返すのはいまだに難しいところです。

18職場の嘘:2020/08/10(月) 07:27:29
屋久島には私は1人で行きました。おそらくあらぬ噂が流されたことが上記敵対的状況があったので容易に想像できます。思えば西町君がマレーシア出張後に一人休暇をとりハワイへ行くと噂を聞きました。いえ、噂では一人ではなく義理の妹と2人で行くと本人が言っているとなっていましたが、彼に義理の妹は居るのか?なぜ義理の妹と旅行に行くのか?とその噂を私に伝えた関係会社の先輩社員はすっかりいやらしい〜と非難口調でしたが、果たしてそんな上記状況で西町君がそんな発言をあえて周囲にするのであれば、必ず何らかの理由があったかと。
今となればそうした彼の異常言動の背後には異常言動をこっっっそりと何年も行っていた関係会社社員達(ほぼ女性です)があったようです。私に見えないように、聞こえないようにとんでもない中身の嘘をまことしやかに流しているその内容を改めてひとつづつ取り上げて非難するのも新たな嘘を招くため、そうしていかにもバカらしい話をする事でその嘘を怪しく思う周囲へ何らか西町君の見解を示していたものかと。これは推察です。実際には一度もそうした松山についての薄気味悪い嘘などを私は誰からも聞かされたこともありません。ただし、上記のような悪趣味な幼稚な取り組みが実行されたことからも、何らかの悪意がそこにあったことは真向かうべきことです。

19職場の嘘:2020/08/10(月) 07:43:47
聞いたこともないそうした職場の嘘が存在したと推察する理由は、自分についてのそうした嘘は誰からも聞かされておりませんでしたけれども、他の先輩達に関するとんでもないのか、そうでもないのか、未だに時々思い出す際どい中身の噂話をよく1人の先輩から聞かされており、その人が私の上記状況を作った1人であるからです。そしてその人は私が新人だった頃にお世話になった三井物産からの出向社員に関する極めてプライベートな内容についてただの社内飲み会で声高に非難がましく話しており驚いたこともよくありました。

20実験:2020/08/10(月) 20:30:17
嘘をつかれた場合、何よりやりきれないのはその中身が全くのデタラメであること、嘘であることを完全に理解している人間が1人(か複数か知りませんが)存在している事です。嘘とわかりながら話を広げていく人間がこの世の中にはいるのだと思うこと、また条件が異なれば自分もそうした行動をとる可能性はあること、そうした人間というものを知りながら(おそらく知らないとはおもえませんので)、条件を変えてしまい行動がどう変化するかを見ようとするなどは、人が踏み込んではいけない領域の社会的実験とも言えます。
私は西町君達に助けられたのではなく、私に対する実験の監視役だった彼らの同情的な眼差しに救いを見出していただけかもしれません。その可能性は充分あります。西町君達が出向解除となり、私をそうして見守る人が居なくなっても冷静に仕事をして、他人の仕事の邪魔をしないかなど、嘘に基づく仮説の検証を続けようと提案し、それが受け入れられたならその会社はもはやまともな社会的集団とは言えないでしょう。一旦収まりかけたパワハラやにやにや笑い、敵対的行動が再び勢いづく気配を感じたのは西町君がロンドンから戻った後からでした。

21実験:2020/08/10(月) 20:45:20
そしてちょうどこの頃から私は匿名の情報提供を受けるようになりました。

22実験:2020/08/10(月) 21:15:03
他人の仕事の邪魔をするかどうか、程度のことくらい、管理側が監視する事はよくあることかもしれません。しかし、さびしくさせると男性社員を思うがままに操り、その間を離間させ、惑わせるみたいな根も葉も毛もなさそうな仮説が元となると話は異なるはずです。そしてだからこそ助けられたのだと思う訳です。彼ら助けた側の人間が社会的良識やバランス感覚の欠如した側だとはとても思われません。むしろ、合理的な背景であれば納得してそれなりに調査協力するか、またはまともな会社であれば本来管理側の仕事であるそうした検証に新入社員や数年次の若手社員に協力などさせるわけがありません。

23説得力:2020/08/10(月) 22:20:19
主観から離れる努力をしているから伝わりにくくなっているかもしれませんけれど、かんちゃんや西町君達について曇った気配を感じた事はありません。だいたい自分の社内的評価や立場を危うくさせるぞとすごむ部長と、勢いづく古手の女子社員達に固まれてなお頬杖つきながらこちらを見守る姿勢を崩さない彼らの緊張しきった姿を見たら、

24説得力:2020/08/10(月) 22:21:49
見たら、一生忘れることはありません。

25説得力:2020/08/10(月) 22:53:07
いや、こんなこと書いてたらまた脳内花畑と怒られますかね。笠井君に。

26名無しさん:2020/09/30(水) 14:36:52
.

27名無しさん:2020/09/30(水) 14:50:00
.

28検討:2020/10/01(木) 08:29:18
三井物産に問い合わせの書面を書いて送ろうと思います。
私が送った調査依頼書や訴状を受けて、
結果どうなったのかを私は聞いていないのです。
こうなったら聞かずに放置はしません。

29検討:2020/10/01(木) 08:29:55
法的に会社としてこの問い合わせに回答しなくてはならなくさせる方法はありませんか。

30検討:2020/10/01(木) 08:30:33
昭和46年卒の浜田様にご連絡いたしました。
まだ回答はありませんが、一橋大学のHPからお名前をクリックすればメールを送れるとありましたから、一報入れさせていただきました。

驚かれますよね。

相談したい内容を詳しく書きませんでした。
ただ、在京の際にご相談したいとお伝えしています。

これは西町君に関係がある話ではありましたが、
本来は事件と関わりなくこちらから起こすべき行動であったかもしれません。
あれだけのことをしておきながら何の説明もなく知らん顔して過ごしている三井物産という会社の対応はありえません。

私からの調査依頼書に基づいて社内で何らか処分が行われたにも関わらず、社外(私)にはその経緯を説明しないのであれば、その処分も不当であった可能性がありませんか。

31検討:2020/10/01(木) 08:31:08
出来事は関係会社で起きたことです。
ですが、起こしたのは三井物産社員であり、
退社後に私からの代表受付への電話をすべて関係会社人事部につなぎ、無言のまま放置する措置は関係会社の一存では出来ません。

誰宛に手紙を送るのか
会社として回答する責任があると認めさせる為に必要な手続きは何か(裁判所から命令を出させるなど可能か?)
必要な書式はどのようなものか

など、弁護士の方かお詳しい方に尋ねたいと思っています。

32検討:2020/10/01(木) 08:31:43
掲示板に何回か酒井さんにメールを送っていると書きましたので、あるいは何らか問い合わせが来るのでしょうか。
クリックしてご連絡したものの、こちらの連絡先を書かずに送ってしまった事に気がついて後からメールアドレスだけお送りしました。
あれは管理人が内容を確認した上で先方へ伝えられるものですか?それとも直接飛ぶのか、その辺りわからず、
はらはらしながらご連絡を待っている状態です。

まつ

33検討:2020/10/01(木) 08:32:18
ご連絡が来ました。テストメールですが。
受信出来たことをお伝えしました。
めちゃ緊張します。何か守るべき礼儀ってあるのでしょうか。ないか。

34検討:2020/10/01(木) 08:32:48
うーん。連絡が止まったようです。
昨日メール送ってくださったみたいですが、
こちらで受信できていなかったようですので、
一抹の不安が。また受信できていなかった(お互い連絡待っていた)とかにならないと良いのですが。

35検討:2020/10/01(木) 08:33:24
今週ならば新橋オフィスにいるとご連絡いただけました。しかし一方どこで西町君との関係を知ったのかとお尋ねですが、答えた方がいいのでしょうか。知らなかったですと。
陸上部の記事を見てご連絡したまでです。弁護士をされていましたので。

今回は西町君に関係がありますが、
私自身の行動です。
信頼できる方で、かつ当事者意識で考えてくださる方を探しています。

36検討:2020/10/01(木) 08:33:54
よく考えてみましたら、浜田さんも酒井さんも私の味方してくださる立場の方ではないのですよね。西町君ご自身が私についてどのように考えておられるかまったくわからないので。

でも、やはり一橋大学陸上部関係の方に相談したいと考えてしまいます。うっかり三井物産関係の事務所に相談してたとはなりたくないし、
相手の規模を考えたらモチベーションか、または圧倒的な力か、が必要ですよね。
圧倒的な力にはそれを使うための資金が必要ですが、それはないのです。そんな理由だけではありませんが、一橋大学陸上部の方にご相談した理由はそこにもあると思っています。
いずれにしてもお会いして話してみなくては何も進みませんが。

37検討:2020/10/01(木) 08:34:26
もちろん通常のご相談料などはお支払いするつもりです。

38検討:2020/10/01(木) 08:35:08
すみません。これから三井物産に連絡をとらなくてはいけないとなると、過去に受けた仕打ちが蘇ります。気分は最高ではありません。

だからってこんな突き放したことをお伝えするのはいかがなものかと考えています。

先に精神科へ通うべきですかね。怖いんです。


2020年9月27日(日) 15:46 Chicaco N <chikako330@gmail.com>:

39検討:2020/10/01(木) 08:35:41
明日お会いします。約束ができました。
今からクリーニングに出していた紺色のジャケットを取りに行きます。

自分の職業を知っているか。とのお尋ねでした。
そういえばどの記事を見たのかをお伝えしてませんでした。記事に書いておられましたからもちろん知っておりました。そのご質問から酒井さんにはこの件での問い合わせなどが入っていないことと思われました。
だらりだらりとご連絡しておりますが、ご容赦ください。

40検討:2020/10/01(木) 08:36:27
掲示板に書き込んだこと、結果として西町君をさらに傷つけたのでしょうか。
単なる横領した人なんかより、わかってもらう方がずっといいと考えてきましたが、今となっては或いは事件そのものを知らなかった人が居て、見ていたかもしれなかったとか、
或いは西町君についてかえって三井物産でも揉めていたのかとおもわせていたのかもしれないとか、
そういう面はあったかもしれません。

調査依頼書を出した折、これを受けて西町君はどうなるのかと考えなかったわけではありませんでした。でも出しました。

結果が知らされていない事は私にとっての問題です。これまでどこか向こう(三井物産)には西町君がいるのだから、なんとかなると思っていました。なんともならないのがわかりましたので、対応取らなくてはいけません

41検討:2020/10/01(木) 08:37:00
最後だっちゃ。すみません。一橋大学の関係の方々が非力でモチベーションだけしかないと言ったわけではありません。むしろそれは私自身の話です。

メンタルが弱ると失礼な事を言うとか最悪なんですけど、だましだまし、自分と向き合う他ありませぬ。しばしご猶予ください。

42検討:2020/10/01(木) 08:37:30
えっと、つまり圧倒的な力とは調査力、資本、人的資源、とかなんかそういうありげなものを持つデカどころでなくては三井物産に手紙?よせよせ、怖いぞーとしか言ってくれなさそう(←イメージ)

一方、それでも筋は通さなくてはね、そこまではわかるよ、とだけでも理解してくださる方がいるとしたら、それは身内だけではないのかと、
それをモティベーションとお呼びしました。

誤解なのかともかくなんだこやつと思っておられるとわかりますのでとにかく謝ります。

43検討:2020/10/01(木) 08:38:03
こういうのって、法律ってものの根本的な何かが理解っていないってことなんでしょうか。
日本は法治国家であるとはわかりますけど、
それも運用する人によりグズグズになる場合があるとわかれば、確実な何かを持つ人を探したくて。強い相手でも非があるなら法に照らして会話できる方法があるかどうか教えていただきたいんです。

44検討:2020/10/01(木) 08:38:38

そうですよね。巨悪(言いすぎ)に巨悪(失礼)をぶつけて真っ向勝負して負けても勝っても大差ない、のかな。結果そこで思う通りに運んでも、ん、それでもいいな。

ですが、やりたいことは、何なのか慎重に見極めなくてはなりません。

酒井さんをだましても仕方ないから吐きますけど、

つまり三井物産で起きた事を浜田さんにお話したかったんです。理由は浜田さんにお尋ね下さい。私の口からはとてもとても(ガクガクブルブル)
 
そして、法に照らして会話する方法手段やそれに近い道が見えたらすかさずそこは一人で進むつもりです。マジか。かっけえー。だって巻き込めませんから。

頼りないまつ

45検討:2020/10/01(木) 08:39:11
あ、そうか。浜田さんは知らないわ、なぜわたしから話なぞ聞かされる相手に指名されたかなんて。失礼しました。
単に身内の方だからです。
遠方の朋、近くの友というコーナーがありますが、企画始まって3番手くらいに書き込んでおられたので関心の高さが見て取れたとお話します。

46検討:2020/10/01(木) 08:39:49
けどはまださんからは僕と西町君の関係をどうやって知ったのかってご質問だったんだよなー。

あえて突っ込んで聞かない方がいいのか迷います。あちらから教えてくださるかもしれません。

なんかかえって怖くなってきました。明日大丈夫かなぁ

47検討:2020/10/01(木) 08:40:32
けどはまださんからは僕と西町君の関係をどうやって知ったのかってご質問だったんだよなー。

あえて突っ込んで聞かない方がいいのか迷います。あちらから教えてくださるかもしれません。

なんかかえって怖くなってきました。明日大丈夫かなぁ

2020年9月27日(日) 23:44 Chicaco N <chikako330@gmail.com>:

48検討:2020/10/01(木) 08:41:07
浜田さんと会ってきました。新橋で椿屋オリジナルブランドをご馳走になりました。
見知らぬ人から西町君を口実に時間を使われた挙句コーヒー代を払わせられたなんてと、思われたかもしれません。西町君ごめん。

何から書けばいいかわからなくて、一先ず起きた出来事を書きました。御礼のメールはすぐ送りましたが、まだ返事はありません。怒っておられるかもしれませんが、ひそかに掲示板の書き込みに気がついてくださったりしないかと考えたりします。

掲示板のことはお話しませんでした。
西町君ご実家に伺ったことも話してませんが、お話を聞きながらメモをとったノートの上の方に西町君のお母様の電話番号がメモしてありましたから、そのノートを反対側からしげしげと見つめておられた浜田さんは気づかれたかもしれません。

不確実な話は一切していません。
三井物産から確実な回答を得るのは難しいとの答えです。

時間が経っているし証拠が手元にないのは弱い

なので帰ってから自分が労災申請したときに労働基準署に提出した書類をひっくり返してみています。先程内部書類開示申請を送りました。

49死にたいです:2020/10/01(木) 09:27:15
掲示板に何やら書き込まれたので追い越すべくドットの書き込みしました。ついでにごちゃごちゃだったスレッドの並び順を整えようとしましたが、どのスレッドにも読み返すのが苦痛な記事があり、変な叫び声を上げながら見返しました。
あれを残してもちゃんと読む人はないだろうと思われます。もう更新しないから。

50死にたいです:2020/10/01(木) 09:27:48
えー、
確かに、見栄っ張りな、誰の心持ちを忖度しているのかーてなぞの悩みかたしてますけども。

でもさ、誰に向けて今何を伝えたいのかとか考えますと、やはりパッと見て西町君が無罪なのだはないかと第一印象であっても思わせたい。

だからジャマなんでは。時系列で書き込みを追いながら考えた人以外にはなぞの思考が展開されていて、単におかしい。

51死にたいです:2020/10/01(木) 09:28:20
すみませぬ。昼間から酒なぞ飲みまして、
先程目覚めて、今読み返して驚きました。
何を謝りたいのか

題名がひどい
掲示板についてこれからどうするか伝えて来なかった
今更内容を編集しても誰も見ない
それでも残してもらいたかった理由は、
西町君のことを誤解されたままにしたくない
それなのに「無罪と思わせたい」じゃあ無罪じゃないと思ってるのか?そこにごまかしはあるのか?って酒井さんから見て謎が残る。

無罪かどうかはこれから調べたいんです。

52死にたいです:2020/10/01(木) 13:20:13
死にたいとは沖縄旅行したいとか、屋久島散歩したいとか、そこらへんの同義です。あたくしには。 いくじがなく、殺せません。痛いのやだ。
なので、元気でした。お酒飲んでも眠れないから精神科にでも行こうかと前より気軽に考えてしまうのはきっと西町君のせいです。ばかもん。

たぶん、お金だけでなく、自分にとって大事なものを賭けてそれを失うヒリヒリ感に耐えることがギャンブルの定義だと思われました。

そうなら、勇気出して一歩踏み出す人の人生はギャンブルとも言い得るかとも。この論法で西町君を慰めたいのですけど。

53名無しさん:2020/10/25(日) 08:51:36
西町崇 令和元年刑(わ)第3012号等‪ マクドナルドの横領事件‬
判決 懲役9年、未決勾留日数中80日をその刑に参入する

54名無しさん:2020/12/24(木) 17:50:01
.

55名無しさん:2021/07/25(日) 04:19:19
.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板