したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PC荒らし推進委員会

44みらくる〜ん☆:2015/01/05(月) 18:31:12 ID:???0
ないと「やっと勉強終わったぜ……」まい「そうだねぇ〜…」ないと「さて、帰るとするか〜」まい「うん〜」…………………………ないと「!?」まい「どうしたのぉ〜?」ないと「し、死体が……………三つある!」まい「うそぉ!?」ないと「これは…………通り魔やらなんかに刺されたのか?」まい「え〜〜 ………まい、怖いよぉ〜」ないと「大丈夫だ………って…!?」まい「どうしたのぉ!?」まい「この死体よく見たらみらいと、あいと、こうすけじゃん!」まい「うそうそぉ!?」ないと「あまりにびっくりして、誰か頭に入らなかったぜ…………」ピカーーーー…………ないと「何だ!?」まい「まぶしいよぉ!」????「やっほー★こんばんはぁ★」ないと「なんだよ!おまえ!」まい「怖いよぉ!骸骨の顔に「かま」って怖すぎぃ!!!」????「まぁ落ち着いてよ〜★お嬢さん!」ないと「お前は誰だ!?」????「僕?僕は、死神だよ!」まい「いやあああああああああああああああああ!!!怖すぎぃ!!!!消えてぇ!!!!」死神「まあまあお嬢さん………落ち着きなよ……………」まい「落ち着いてなんかいられないわよぉ!ないとぉ〜!助けてぇ!」ないと「ま、まぁだ、大丈夫だ………………と思うぜ」死神「そうだよ!大丈夫!君たちには危害は加えないからさ!」ないと「お前は何しに来たんだ?」死神「え〜…そんなの決まってるじゃないか〜〜。この三つの死体をあの世へつれていくだけだよ〜★」まい「みらいちゃんたちを返してぇぇぇぇ!!!」死神「うわぁ〜〜〜!!君、いい加減おちつきなよ!!」ないと「まい!落ち着け!お前もあの世に連れていかれたらどうすんだ!」まい「うるさぃぃぃぃぃ!ないとは黙っててよぉぉぉぉぉ!!!」死神「ちょっと、ちょっと!もう!さっさとこの死体たちを連れていこっと………」まい「まちなさいよぉぉぉぉ!!!このアホ死神!!!!!」死神「うわあああああああ!!!!」ないと「やめとけ!!まい!!!」まい「あんたなんか ゆるさなぃぃぃぃ!!!!!」死神「あ、あの世だだ!!えい!!」スゥーーーー…………ないと「……………………………………………」まい「…………………………………」ダッ!!ないと「あ、おい!!まい!!どこ行くんだ!?」まい「……………………………」………………………ないと「あ!まい!どこ行って……………ってえ?何で包丁なんか………」まい「……………まいも………………行く……………」ないと「おい!やめろ!まい!」まい「……………ばいばい…………………ないと」

グサッ……………………………………まい「…………………………………」バタン……………………………………ないと「んな…………まい!!まい!!!くそっ………何でこんなことに……………」ないと「………………俺も行ってやるよ…………………………」

グサッ……………………………………

バタン……………………………………

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板