したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

PC荒らし推進委員会

28みらくる〜ん☆:2015/01/04(日) 17:30:48 ID:???0
みらい「はぁーーーー………今日も疲れた………」あい「だねー。」みらい「うん。あいつ、本当に許せない!」あい「あー。こうすけくんの事?あんまり気にしない方がいいよ。」みらい「でも、授業中に私の髪をひっぱったんだよ!?本当に痛かったんだから!」あい「きっとみらいが好きなんだよ…………。」みらい「んなことない!絶対ない!」あい「みらい……………」みらい「何?」あい「私…………………こうすけくんの事が好きなの。」みらい「え!?」あい「私、今日こうすけくんに告白したの。そしたら……………みらいの事が好きだって……………」みらい「ええええええええ!?」あい「みらい……………あんたなんて許さないわ。」みらい「あい!?気を確かに!」あい「みらい!前からあんたの事なんて嫌いだったのよ!ぶりっこだし、すぐに調子乗るし………私のこうすけくんを奪って………」みらい「あ、あい………?冗談言わないで…?あい「冗談なんかじゃない!あんたなんて嫌い!大大大っ嫌い!!」みらい「そんな………………」あい「だからね、みらい。あんたを殺そうと思うの。」みらい「え…………?嘘でしょ………?」あい「みらい…………覚悟しなさい…………」みらい「え………何で包丁なんか持って…………」

グサッ…………
みらい「あぅ………………」バタン
あい「プッ………フフフフフフ……

アハハハハハハハハハ!!!!!!!ついにやったわ!やった!みらいを殺したわ!うふふ……これでこうすけくんは私のものよ……………ざまぁ!みらい!地獄にいってらっしゃい………!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板