したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひたすら中二病ワードを書くスレ

86エンペラー ◆E3C0WeRmic:2013/12/09(月) 17:35:19 ID:aAMpUT4A0
おれさまなんか、毎回アンパンマンにメカを壊されるんだぞ。でも、また造るんだ!!

おれさまなんか、夜が更けても夜が明けてもアンパンマンにマキナを壊されるんだぞ。でも、終わりなき人の世を象徴するかのように造るんだ!!

おれさまなんか、毎回アンパンマンにマキナを壊されるんだぞ。だが・・・、また─そしてまもなく未来を創り出すんだ(…焦っているだと!?…馬鹿なッ、私は冷静だ!)(…焦っているだと!?…馬鹿なッ、私は冷静だ!)

創世の語り手さまなんか、毎回己を犠牲に民を救う愛と勇気の使者アン・プァン・マンにサイレント・オナーズメカと神の間に産まれた仔を破壊神の創造せし歪曲結界に於いてその終焉を宣告されれる……そして、やがては暗黒の大地に君臨するんだぞ。だが、しかし、また物語を紡ぐんだ(…焦っているだと!?…馬鹿なッ、私は冷静だ!)(…焦っているだと!?…馬鹿なッ、私は冷静だ!)

そうさ……俺は……
OREさまなんか、毎回ANPANMANにMEKAを壊さ……れるんだぞ。でも、またTSUKURUんだ!!
……醒めちまったこの街に……………熱いのは………俺たちのDRIVING……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板