したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

駿河台キャンパスについて

47名無し:2013/02/13(水) 19:19:53 ID:thkb6MQ60
あなた失礼ですよ。田中氏は実にいいことをおっしゃってくれています。心に沁みる文です。柔らかな文ですが、明治大学の大学精神である質実剛健
を継承をしてくれていて、明治大学校友の絆を本当に大切にされているんだなぁとその人となり、人柄、心根の優しさもにじみ出ている、感じ入る文ですよ。
情景が思い浮かぶ様な文です。先輩が後輩をさりげなく励まし、後輩は先輩のその情に感じ入る。そこには少しの言葉でいい、飾らない普段通りの
会話でいい、淡々としたその光景の中にも先輩後輩という明治大学と名で繋がれし絆がある。生まれ、育ち、年代を超えてのその絆、つながりがある明治という名のもとで。
そういう田中氏の明治を愛する、明治校友を想う心意気が、そこにそこにあるんです。鈴木さんね あなたね うっさいてね よく言えましたね。それも呼び捨てで。
失礼極まりない。無礼ですよ。礼を欠いています。鈴木さん2ちゃんじゃないんですからねここはね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板