したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

めぐろ区民キャンパスでイジメたババアを殺してくれ!

1T:2023/09/09(土) 22:21:12
俺は2011年6月8日水曜日、僕はめぐろ区民キャンパスで見知らないババアに
陰湿なやり方でイジメられた!!東急バス弦巻営業所の中で僕をイジメて
きました!!俺はバスが怖くて人込みの中で怯えてたのに自分が座りたいからっていきなり席からおろしてきて、それで
抵抗したら自分はよくて相手は悪いって態度で被害妄想してイジメてきました!
怯えてて気の弱い俺に向かって!!!!いい年こいた大人が!!
俺はあいつのせいで後遺症負ってバスが怖くなった!
あのババアを襲って、拉致して、あらゆる凶器で拷問して苦しめて苦しめてブッ殺してください!!!!!

今日はお袋に酷いこと言われたよ!!俺はバスの中で大人に心を傷つけられた!!
それで後遺症負った!!お袋はそれを知ってて可愛い息子の俺が泣いてるっていうのに
平気なんだ!平気で許すように強制した!!それでな
今日お袋が「バスに乗れるようにしよう」って言ってきたんだ!後遺症で
バスが怖くなったっていうのに!!それで「あいつのせいだ」って言ったら
激怒したんだ!!あいつが悪いのに!!あいつが許されたからこんなことに
なったっていうのに威嚇して脅したんだーーーーーーーーーー!!!!!!!!
お袋が俺を闇に堕とした。
俺の心を守らないどころか心を傷つけた相手の悪口を言っただけで
激怒したせいでな。お袋のせいで俺は堕ちた。

あの陰湿ババアを母に代わって殺してください!!
俺はお袋に心を守ってほしかったんだ!!なのに俺が
心傷ついたって訴えたら可愛い息子の俺が心の傷に
苦しんでるってのに「昔傷つけた相手も同じこと思ってるだろうよ」
って言って弱味握って脅すんだ!!ひどーーーーーーーい!!!!!
あのババアを本当に嬲り殺してくれ!!俺がこうなったのはお袋のせいだから。お袋に闇に堕とされたんだ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板