したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談

486長崎県:2012/01/03(火) 23:00:09

正月なんてなかった←
はい、もう色んなところがピキピキきてる私ですw

改めまして新年あけましておめでとうございます(・∀・)

去年は一回生のみんなが入ってくれてすごく賑やかなモンハン部になりましたが(w)今年も新学期新しい部員が入ってくれると思います。

みなさんお忘れかもしれませんが新入生視聴用に録音を春休み中に考えてます。わりとガチで←

なのでそろそろ自分の持ち歌的なものを用意していただけたらと思います。もちろんジャンルは問いません。スタジオ借りてもいいかなとかも妄想してます(^p^)

ただ、正直な話、自分も含め録音して聞ける程度の歌唱力に達していない人がほとんどであるのが実態です。期末試験やバイトもあり今後の活動自体なかなか難しい面もあります。吹田工場等の二回生もできる限り行きたいですが、やはり最後は自主的な練習になってしまうような気がします。効果的な練習や環境提供が至らずすいません…〇rz

来年の抱負というとあれですが、楽しむカラオケから学ぶカラオケに変えようと思います。ストレス発散はカラオケ前半に譲るとして、喉が温まった後半にはその場にいる部員からどこが未熟かより多くの意見を貰いたいです。自分が歌う感覚より聞いた周りの人の聞こえ方の方が正しく成長できますし(`・ω・)

ICレコーダーもうまく活用しながらねww

長々と書きましたが、要は盛り上げていきましょうって感じです(`・ω・´)ww

なんかよくわからん感じになったけど、今年もよろしく!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板