したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

吉田和夫ファンクラブ

850学部名黙秘:2016/06/10(金) 23:31:12
>>848
それも大きな声では言えませんが、教科書を準備さえすれば単位間違いないです。単位だけなら講義にでる必要ありません。確実なことは言えないのですが、教科書をある程度の分量丸写しすれば写す場所を間違えても単位がくるという噂まであります。高評価はかずおたんのほうが狙いやすいですが。ただし大西先生は教科書は高いです。コア科目も二冊必要です。
講義は…言われているほど雑談ばかりではないです。ただ、そもそも大西先生の専門の物権というのは法学部でも人気がない難しい科目です。それをわざわざ難しく早口でいうところがあります。民法にありがちな関係図を書いたりもまったくなしで、一言でいうと分かりにくい講義かと思います。まあただ、法学部の先生もあんな感じの先生多いと思います。珍しいほど講義がつまらないというわけではないと思います。教科書をなぞってることが多いのでお忙しい方は出席する必要ないとは思いますが。早稲田の豆知識はかなり入ってくるところありますね。
ちなみに、毎年、教科書難民が発生するのでそこは注意です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板