したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生オワタ会場はこちら\(^O^)/大学生編 part13

3033辛味噌(獄ピリ辛) ◆EEYNI0BwhU:2022/11/03(木) 20:06:20 ID:P2vCTwbk
池袋 はっ○ ○ちゃん(3週間前) 

新宿であか辛で鍋同伴した後、一緒に電車に乗って池袋までいきました!!

辛さの種類が選べるのですが、注文する時に「5辛でいい?」と聞いたら、急に機嫌悪そうに「1人で食べていいよ」と言って来たので、結局4辛を注文して一緒に食べました^ ^;

同伴後に一緒に電車で店まで移動するのは初めてで新鮮でしたね!
電車の中でも手を握ったりスキンシップしながら移動してくれました!!

良く不機嫌そうな時があるのが気になりますが、なんだかんだで今はこの娘が1番仲良く出来てます 笑

初めて会った時は、正直「合わないなー」と思ってましたが..^ ^;

顔もキレイで胸も大きいですが、それの割に若干のぽっチャリさがあるので、安心感を感じられるから接しやすいんでしょうかね 笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板