したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生オワタ会場はこちら\(^O^)/大学生編 part13

2990辛味噌(extremely spicy) ◆EEYNI0BwhU:2022/09/18(日) 18:41:05 ID:pngTTRZ6
池袋西口 はっ○ Yちゃん

この娘は身長と体格が自分より若干大きいですが、顔自体は結構整っててキレイ系な感じですね!

5回目の指名にして初めての同伴を提案されたので、西口近くの肉寿司屋で食事をした後、一緒に店に行きました!

今回の女のコの衣装は、デフォルトの制服でしたが、花魁か、制服のどちらかが巨乳が溢れそうでとてもエッチいです(*´Д`)

ワイちゃんは同伴時でも店内でも、あまり壁を感じないで接し安く話しやすいのが良いですね!!

ただはっ○は「セクキャバ」よりかなりソフトなサービスの「いちゃキャバ」なので、いくらおさわりokでも、ある程度の触りやすい雰囲気作りとか客か女のコのどちらかが積極的じゃないと、あまりイチャイチャ出来ないかも知れません(^^;)

「安価でちょっとハレンチなキャバクラ」感覚で行けば普通に楽しめるんじゃ無いですかね?

自分も今回はあまりπ揉み出来なかったのが残念だけど、、まぁ隠れてセット中と帰りに何回かキ○してくれたから、、まぁ良いかな?w
(店的には○ス完全NGになってますので..w)

次は赤からで鍋同伴する約束をしてしまったので、取り敢えずまた指名すると思いますww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板