したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生オワタ会場はこちら\(^O^)/大学生編 part13

2916胡麻味噌(練り胡麻) ◆EEYNI0BwhU:2022/08/07(日) 00:03:46 ID:gg9HlweQ
歌舞伎町 の○き部屋マドンナ

20分2000円で、覗いて来ました!笑

地下でこっそりやってる感じで、店内は大分狭くて古い感じです..

自分以外も何人かお客さんがいて、それぞれ簡易的な個室に案内されていて、その窓から一緒に姉ちゃんの官能ダンスを覗くという感じですねw

個室にはティッシュが用意されており、見ながら自由に〇これるようになっておりますw

「自分は最後まで4○らないで我慢しましたw」

また、ダンスしてない別の女の子が個室に入って来て、「フェ〇 〇千円 手〇キ 〇千円でどうですか?」と誘われ、オプション代金を払えばシて貰いながら鑑賞を楽しむ事が出来るという、ピン〇ロ以上のサービスを楽しむ事が出来るようでしたね!!

スタイルの良くてカワイイ姉ちゃんが、最後はマ〇kまでみせて、腰を振りながらイク演技をして終了です。

次行く時があったら、女の子にオプションをお願いしながら鑑賞し、発射してみましょうかね..!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板