したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生オワタ会場はこちら\(^O^)/大学生編 part13

2854辛味噌(極薄辛) ◆EEYNI0BwhU:2022/05/29(日) 20:38:28 ID:TiVYDnzg
歌舞伎町セクキャ○ スー○ーエンジェ○ ○ちゃん ○回目

ココは基本料金40分12000〜と一見割高ですが、女の子のドリンクと本指名、場内指名がまったくかからない良店です!!

後は指名したからと言ってずっと付いている訳では無く、途中で別の娘に交代してまた戻って来る、という感じですねw

サービスの良さは勿論の事ですが、
入れ墨だらけの娘やオタク趣味の娘、色んな娘との会話も盛り上がって楽しかったです!!

1ヶ月振りに会った○ちゃんはオシャレ好きなので、ブランドのアクセサリーとピアスで装飾されてました!

前会った時よりさらに女子力に溢れて綺麗になった感があったので、テンションが上がりましたね!!

ベ口ちゅちゅしながら冗談とか言い合ってとても楽しめました^ ^

本当は勤務終わりに終電まで○ちゃんとアフターの予定でしたが、、

結局時間が遅くなってしまい、歌舞伎町のドンキで待ち合わせた後は只々そのまま新宿駅まで一緒に帰って、改札前でさよならして終了でしたwww

また今度会う時は1ヶ月後ですかね〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板