したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生オワタ会場はこちら\(^O^)/大学生編 part13

2782辛味噌(チョイマシ) ◆EEYNI0BwhU:2022/04/10(日) 16:54:52 ID:1vjogf0k
○kini 立川 ○ちゃん

ぴえん系?のロリ美少女という感じでかなり可愛い娘でした!!

地雷風のメイクとファッションがめちゃ似合ってましたね!!

一定数の男には必ずウケそうなあざとさを感じました。

○ちゃんはプライベートでは音ゲーやポケモンカードにハマってるそうで、特にポケカの仲間内では20代の男を中心に○ちゃんのファンボ?だか囲いだかが沢山いるそうですww

良く高額のポケモンカードやらSwitchやらバッグやら貢いで貰えるそうで、
まさに「オタサーの姫扱いされてる」
と言ってました。

女の子が少ないコミュニティでは必然とそうなるんでしょうねww

始め方としては、まずは服を着たまま5分間のイチャイチャタイムを設けて貰ってからプレイ時間を決めて、その後一緒にシャワーを浴びて開始という感じしでした。

ロリ系の可愛らしい娘でしたが、脱いでもキレイな身体をしており、中々素晴らしい曲線美をしてましたね。

お尻の形はとても綺麗で、胸も若干小ぶりながらも良い形をしており、いい感じに興奮を誘いました!

ただホテヘル嬢としては珍しくローションを持って来ていなかった為、やむをえずイチ○¥の追○を払って○番させて貰いましたね..w

正常位で挿入し、密着して○ちゃんの肌や息遣いを感じながら気持ちよく放出させて頂きました!!ww

○ちゃんは自分の事を結構エロいという自覚があるそうで、自発的に一日に10回位ヤッた事があると言ってましたねww

もし今度指名する際は長期間禁欲した方が楽しめるかも知れません..w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板