したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生オワタ会場はこちら\(^O^)/大学生編 part13

2631辛味噌(獄甘辛) ◆EEYNI0BwhU:2022/01/03(月) 17:43:07 ID:XBc0N0yo
吉原ソープ コス○ラ Kちゃん

黒髪でおっとりした癒やし系の美少女という感じでした。しっかり可愛いかったです!!
また、JKコスがメチャメチャ似合う20歳JDでした!!

ソープランドでは、相当「当たり」な部類でしたね

かなりスレンダーな身体で、華奢な手足に若い女の子らしさを感じてかなり興奮しました!

20歳JDの肌は最高ですね...(´Д`)
腕、肩、首、お腹、胸。
美味そうな上半身を舐め回しました!!

その後指入れて、膣舐めしました。
やっぱり可愛い娘のマンコはベロベロしたくなっちゃいますよね!!!

その後色っぽい唇で濃厚なフェラをして貰い、ゴム着けて正常位で挿入。

もう少しKちゃんをじっくり味わいながらイッても良かったのですが、
Kちゃんの若々しい身体に吸付きながら腰降ったら気持ち良すぎて即ハてましたwwww

抜いた後は時間が10分ぐらい残ったので、ひたすらKちゃんが推してる地下アイドルの話を聞いてましたwww

「私だけ話しちゃってごめんなさい> <」と言われましたが、自分は楽しそうに自分の事を話す女の子の方が自分も釣られて一緒に楽しい気持ちになれるので、理想的です!!

次は別の娘を指名してみますが、この店はかなり良さげなのでまた本番したくなったらイきたいと思いますw w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板