したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生オワタ会場はこちら\(^O^)/大学生編 part13

2626辛味噌(獄甘辛) ◆EEYNI0BwhU:2022/01/01(土) 14:19:46 ID:5zqrTPz6
アキバ体育倉庫 Kちゃん

5年前、初めて体育倉庫に入った時に付いた一人目の娘と、まさかの再会wwww

自分もその娘も、お互いに顔と当時話した内容が一致した時点で、久々に会えて感無量でしたwwwww

当時は20歳で、今は25歳との事。

容姿は....

巨大な乳と引き換えに、体型はそこそこ立派に肥えてますwwww

可愛い娘とのエロいサービスを求めてるなら、この娘は正直〇雷だと思われますねwwww

他の娘と比べて良い点としては、話していてメチャメチャ面白いです。
良く話すし良く笑う娘で、会話も盛り上げ上手。

「結婚という契約はしたくないけどパートナーは欲しい」とその娘は言ってて、その考えが自分の価値観と一致してて、そこも嬉しかったですねwww

「じゃぁ、価値観が合ってるので結婚という事でいいですか?」とその娘が言って来て、自分が、「だから結婚はしないけどねwww」と答えて、その娘が「そうだったwww」と答えるという掛け合いを何回も繰り返してて面白かったですww

エロいサービスは皆無でしたが、楽しすぎてあっという間の時間でした!!!

容姿の話は置いといても、「プライドを捨てて心から開き治れる娘は最強だな!」っと思いました。

「次は会う時は絶対痩せてるわ!」と言っていたので、また1〜2か月後くらいに指名してみたいと思いますww

100%痩せてないでしょうがねwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板