したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人生オワタ会場はこちら\(^O^)/大学生編 part13

2555辛味噌(極甘辛) ◆EEYNI0BwhU:2021/11/03(水) 16:50:59 ID:tQgbQKRI
しろうと娘in秋葉○ M子ちゃん

スレンダー色白の美少女という感じ!

肌はキレイで柔らかく、触り心地抜群でした!!

顔が可愛い上に癒やし系で、性格もとても良かったです。

素股もガード無しでガッツリ擦りました!!

今回は少々イくタイミングを逃して時間がかかってしまい、暑くなって汗をかいちゃいましたが、嫌な反応は全くせず、「このまま続けていいよ」と言ってくれて、凄い良い娘でしたね。
(勿論素股はとても気持ち良くて、最後は良いフィニッシュが出来ました^^)

また、こちらが弄った時の反応も◎でした。

ちくbをペロペロしても、マンチに指挿れても、舐めても、何回も気持ちいいと言ってくれて、終わった時も、「沢山気持ち良くしてくれてありがとう」と言ってくれて嬉しかったですね。
(本当はどう思ってるかは分かりませんが..)

ただ、今回の娘はエロい事とか色んなお客さんと接するのが楽しいと言っていて、「ホテヘルを仕事じゃ無くて遊びだと思ってる」と言ってました。

こんな娘もいるんだなぁ、と関心したと同時に、「楽しんでやれてるからこそ、こんなに良い接客が出来るんだなぁ」とも思いましたね。

とにかく、今回の娘は色々と女神的に感じました!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板