したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

成城大学スレ(避難所)★2

2988名無しさん@大学生速報:2012/10/26(金) 18:16:12 ID:???
ファッション誌「CanCam」のトップモデルで女 優、山本美月(21)がテレビ番組の司会に初挑戦。 10月6日スタートの日本テレビ系「ウーマン・オ ン・ザ・プラネット」(土曜後11・30)で、海外 に移住して奮闘する女性を応援するドキュメンタリー バラエティー。“毒舌キャラ”芸人、有吉弘行(38)と 一緒に務めることから「厳しいツッコミに泣いちゃう かもしれませんが、全力で頑張ります」と誓った。

「ウーマン・オン・ザ・プラネット」は29日に終了 する人気番組「世界!弾丸トラベラー」の放送枠を受 け継ぎ、夢を実現するため海外移住を決意し、現地で 奮闘する女性たちを紹介するドキュメントバラエ ティー。 初司会に加えて、テレビレギュラーも初の 山本は、サンケイスポーツの取材に「まさかの展開に ビックリです。ちゃんとしゃべることができるか なぁ」と興奮冷めやらぬ様子だ。

彼女は2009年に「CanCam」の表紙でモデル デビュー。俳優、向井理(30)らがOBの農学部生 命科学科に在籍しながら、公開中の「桐島、部活やめ るってよ」で映画初出演を果たすなど活躍の幅を広げ ている。そこに目をつけたのが同局の高谷和男プロ デューサー。

「山本さんのフレッシュで前向きな性格は番組のイ メージにピッタリ。その笑顔は必ず視聴者をひきつけ ると思った」と起用理由を明かし、期待を寄せる。 司会は有吉のほか、お笑いトリオ、森三中の大島美幸 (32)の3人で担当。有吉について山本は「ちょっ と怖い印象なので、泣いちゃったらどうしよう」と“毒 舌”を警戒しつつ、「助けてもらえるように全力で頑張 ります」と気合を入れた。

番組については「頑張る女性を応援したい」と番組 のテーマに自身を重ね合わせ、海外移住については 「今の仕事をしていなかったら、パリでファッション 関係の仕事をしたいかな〜」とつぶらな瞳を輝かせ た。最後に「親しみを持ってもらえるように、自分の 気持ちをきちんと伝えたいです」と“新境地”の開拓に 意欲的だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板