したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【改革前に】北大受験生(゚д゚)328【滑り込め】

9大学への名無しさん:2019/03/01(金) 21:08:27 ID:E2wu5e1M0
(8)はい、本番いきまーす。 焦るな。いいか、焦るんじゃぁないぞ。 休み時間にはとりあえずトイレに行け。 次が数学の試験なら和積の公式見とくとか、化学なら有機のフローチャート見とくとか。 あんまりたくさんの参考書とか持っていっても、不安になるだけだぞ。

(9)はい、OKでーす。 試験終了。 でも30分以上、アラスカorアマゾンに軟禁されるので、いな蔵でも読んでマターリ。

札幌発の飛行機をあまり早い時間帯に予約していると間に合いません。毎年そういう人が出ます。
東京大阪のように深夜発の飛行機が有る地域を除いて、飛行機組はゆっくり札幌で休んでから帰るのをお勧めします。

余韻を楽しむのもいいが、 おしるこだのかわいい先輩だのの中には悪質宗教団体の勧誘や怪しい新聞の勧誘も混じっているので相手にしないこと!

(10) 試験が終わりました。ふぅ。 これから住む事になるかもしれない札幌。ラーメンでも食べに出かけるもよし、さっぽろ駅や地下街の雑踏でもながめるもよし、夜をゆっくり過ごして体を休めてください。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板