したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【改革前に】北大受験生(゚д゚)328【滑り込め】

8大学への名無しさん:2019/03/01(金) 21:07:36 ID:E2wu5e1M0
(5) 準備するぞ! よーし、でっけーリュックサックを用意しろぉ。いろんなもの渡されるし、手がふさがらないのでよろし。 そして忘れちゃいけない受験票(センター&2次)。 シャープペンシル数本と替え芯と消しゴム数個、腕時計。 少しばかりのノートや参考書。 財布には千円札を10枚入れておけぇ。 それとティッシュとハンカチだ。 暑いかもしれないから、脂とり紙とかフェイスウォッシュペーパーとかも持っていけ。 んで、500ミリリットルペットボトル2本。これ最強。受験会場ってノド渇くんだな、これが。 後期試験で医学部受けるヤツ! スリッパ忘れるなよ!(忘れたら貸してくれるけどさ)

(6) 受験当日の朝だ! モーニングコールが来たら「おはようございます。ありかどうございます。」って言うんだぞ。 俺みたいにいきなり電話に出るなり「俺もうだめだぁ・・・」って言うなよ! フロントのにーちゃんは「だいじょうぶですよ」って言ってくれたが・・・。 朝メシは食っておけ。 北大近くのコンビニは弁当が売り切れているから、ホテルの近くのコンビニやホテルで昼飯を確保しておくべし。 受験会場から離れたホテルなら、早めに出発せよ。 札幌の交通渋滞を甘く見てはいけない(西5丁目通は渋滞します)。 なるべく地下鉄で移動せよ。

(7) 受験会場について 「いな蔵」って雑誌みたいなのが配っているので、受け取ったら、脇目もふらず会場へ。

同室でも、極寒のアラスカと灼熱のアマゾンほどの気温差があったりします。 アラスカで受験する場合は、ホッカイロ貼ったり重ね着したりしてがんばれ。 アマゾンで受験する場合は、Tシャツ1枚になったりしてがんばれ。

「ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン! センターの受験票も2次の受験票も忘れた!」というマヌケなあなた。 可及的速やかに試験監督に申し出ること。安心しろ。ちゃんと受験できるから。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板