したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【神よなぜ我を】北大受験生(゚Д゚)311【見捨てたのですか】

784大学への名無しさん:2016/03/12(土) 20:41:48 ID:32v3jRZw0
やっぱり、首都圏において北大の知名度は低いwwーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

居酒屋でバイトしている俺。
私大生がコンパに来ていた時の出来事。

慶應君「○○ちゃんは青学か!英語が得意なんだろ?今度教えてくれよ。がっはっはー」
青学ガール「あたし等が慶應にかなうわけないじゃーん、からかわないでくださいよ?(笑)」
慶應君「あー、ちょと店員さーん!」
俺「(注文を受ける)」
慶應君「君、フリーターだろ?これ、とっとけよ(俺に一万円札を握らせる)」
俺「いえ、結構です。俺も大学いってるんですよ。」
5流女子大学生「え?っ?どこ大なの??いっちゃえいっちゃえ!」
法政君「日東駒専あたりか?(勝利者宣言)」
俺「そんな有名大学じゃないですよ。北海道大学っていうところです」

5流女子大学生「キャハハそれどこにあるの??都内じゃないよね??○○ちゃん知ってる??」
青山ガール「北海道ってww超ど田舎じゃんww牧場に大学あるの?ww」

慶應君「知ってるぜ北海道wwラーメンがうまいとこだろww」
法政君「牛に乗って通学してんのwwアイスクリームがうまそうだなww」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板