したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネタスレッド

1名無しさん@東洋大生:2004/07/18(日) 18:53 ID:a/ZrHzjQ
ネタで遊ぶスレッドです。本気にしちゃいやん

2名無しさん@東洋大生:2004/07/18(日) 18:57 ID:a/ZrHzjQ
洋大経営幹部「良い知らせと悪い知らせがある。どちらから聞きたい?」
洋大生「こんな俺だから、景気の良い方からお願いするよ」
洋大経営幹部「東大が郊外移転するので洋大が買い取って
        全学一貫キャンパスにする」
洋大生「それはすごいや!
   ……で、悪い方というのは?」
洋大経営幹部「今のは嘘だ」

3名無しさん@東洋大生:2004/07/18(日) 19:04 ID:a/ZrHzjQ
北朝霞駅前の床屋にある日一人の洋大生が散髪にやってきた。
散髪が終わると主人はこう言った。
「洋大生さんにいつも昔世話になってるから今日のお代は結構です」
次の日、店の前には洋大ロゴ入りのボールペンが数本置いてあった。

またある日鶴ヶ島駅前の床屋に一人の洋大生が散髪にやってきた。
「川越市民は洋大生さんにはいつも世話になってるから今日お代は結構です」
次の日、店の前には洋大ロゴ入りの手ぬぐいが置いてあった。

またある日今度は板倉駅前の床屋に一人の洋大生が散髪にやってきた。
「洋大生には板倉町民は世話になっているから今日のお代は結構です」
次の日、店の前には数百人の洋大生が行列を作っていた。

4名無しさん@東洋大生:2004/07/18(日) 19:07 ID:a/ZrHzjQ
私立大学乱立の時代、大学生たちがある研究所に集められ
ウソ発見器にかけられることになった。研究者が3人に言った。
「この椅子に座って日頃から考えていることを自由に喋ってください。
もしそれが嘘だったら、ビーッと音が鳴ります」

まず初めに朝霞の洋大生が装置を頭に付け、椅子に座った。
「私はいつも考えています。朝霞にいる学生達は美男美女ばかりだと」
「ビーッビーッ」

次に白山の洋大生が座って喋り始めた。
「私はいつも考えています。白山キャンパスは広々として気持ちがいいと」
「ビーッビーッ」

最後に板倉の洋大生が椅子に座って喋り始めた。
「私はいつも考えています」
「ビーッビーッ」

5名無しさん@東洋大生:2004/07/18(日) 19:11 ID:a/ZrHzjQ
洋大板倉の学生がウキウキと道を爆走中、道端の草を食べている子供を見かけました。
「あなた。どうして草など食べているのですか」
「実は・・。食べ物を買う金がないんです。飢えをしのぐため、こうして草を食うしか」
「まあ、なんてことでしょう!あなた、うちへいらっしゃい」
「えっ。いいんですか。でも、私の他にも兄弟達が」
「一緒に連れてきなさい。」
こうして子供達は誘い合わせ、板倉生の家に向かいました。
子供達は泣いて言いました。
「あなたはなんて慈悲深いお方だ。感謝します。このご恩は一生忘れません」
「いいよ。うちの庭の草、よく伸びてるから」

6名無しさん@東洋大生:2004/07/21(水) 23:45 ID:kCskS4.6
洋大板倉生    「良い知らせと悪い知らせがある。どちらから聞きたい?」
板倉駅前飲食店主 「こんなご時世だから、景気の悪い方からお願いするぜ」
洋大板倉生    「実は今一銭も持っていない。俗に言う食い逃げだ」
板倉駅前飲食店主 「なんてこった
           ……で、良い方というのは?」
洋大板倉生    「今のは嘘だ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板